GIRLS' RECORD
GIRLS' RECORD OFFICIAL WEB
TOPNEWSARTISTSDVD SHOPDIARYEVENTLINKS
 
GIRL'S RECORD
喜屋武ちあき 小口もな美 次原かな 田澤麻衣 三井保奈美
原田桜怜 島野亜希子 加藤沙耶香 堂上静華 田崎りさ
吉川麻衣子 吉原夏紀 寺門仁美

2006年12月27日

[ ]

新GRブログのお知らせ

ガールズレコードBlogが新しくなりました。

新ブログはこちら
http://yoshihara.blog.players.tv/

飛べない方は直接
http://yoshihara.blog.players.tv/
を入力してください。

Posted by girlsrecord at 14:00

2006年12月14日

[ ]

ダブル風邪m(__)m

ん〜〜もぅ(__)
さらに風邪をひいてしまったナッツデス…(ノ_・。)

今年の風邪はお腹にくるみたいですねっ(T-T)はぁ…

最近ずっと具合悪くて食欲もあまりなかったから日々体重が減量していってますm(__)m
今日測ったら中学生の時の体重に戻ったぁf^_^;
ちょっとヤッタァぁ〜!!!!
免疫力低下中デス…(泣)少し良くなるまで日記お休みさせて下さい。ごめんなさい。


Posted by 吉原 夏紀 at 17:05

2006年12月11日

[ ]

(^_^)

昨日は一足先のX'masを一緒に味わえましたねっ☆
ありがとうございました!
ナッツは体調はイマイチまだよくならずに本調子ではなかったけどがむしゃら感からアドリブが自然と出てきて結果オーライで良かったです(^_^)

あっ!それからナッツの体調気にして駆け付けてくれたってゆう方がいて愛を感じました☆ありがとうございます!!
かなり糧になりました!!
早く体調よくなるようにしなきゃですね!!今日は天気がィィけど寒いなぁ(>_<)
ノミウイルス??ノラ?なんだっけ??今流行ってるやつ!!
あれにはみなさん気をつけて下さいね!!


Posted by 吉原 夏紀 at 16:46

2006年12月04日

[ ]

ありがと☆

昨日は来て頂いてありがとうございます☆

一日みんなと一緒にいた感じでしたね☆
なんか久しぶりにみんなに会った感じだったぁ(^_^)

相変わらず『なっきー!!』と叫ぶ人がいましたね(笑)
ワタシ ワ ナッツ デス!(笑)
なんかみなさん、『痩せた??』とかゆってくれて嬉しかったです(^_^)

最近、胃腸炎になってしまってそのせいかな?一日一食しか食べれてません(._.)
昨日も実はちょっと具合悪くて気付いた方もいらっしゃったみたいで『ナッツ〜顔が疲れてるよぅ(ノ_・。)』と言われちゃいました!!ハハハっ!!
隠そうとしてもばれちゃうんですねっ!(笑)

早くよくなんなきゃですね(^_^)!!
昨日は本当にありがとうございました☆



Posted by 吉原 夏紀 at 16:23

2006年11月29日

[ ]

も〜すぐX'masだァ(..)

11月も
あと二日で終わりダァー!いやぁ〜この一年早かったなぁ(・・;)
気付いたら年末だぁ(・_・)

それだけ充実してたんだろぉなぁ〜と思います☆
年明ける前にまた何か目標を持って年越したいなぁ♪
イマまでこの世界に入る前は本当に何もかもが中途半端だったからイマの自分は前の自分とは大違い!!

仕事の内容とか仕事に対してとかその前に本当に精神的に成長できた一年だった気がします(^_^)

なんか自分に対して色んな発見や色んな挑戦があって自分自身のことが本当によくわかったよ☆

あ〜〜!!その前にナッツ、一昨日に引き続き外人オーラがあるのか!?
昨日は地元の駅のホームで中国人の方に英語でナンパされましたっ(笑)(._.)
なんなんぢゃぁーーーいっ!!(笑)

しかも微妙に日本語混じりで片言な感じだった……
『ワタシワアナタカワイイ。ホント二ハジメテカワイイ…。ナニスル?』

え〜〜〜〜〜???!!!しかもこのセリフ何回もリピートしてきてしつこいの(>_<)!!!友達と待ち合わせしてるって嘘ついたぁm(._.)m

なのに……
『アナタキレイ。ソーソービューティフォー。チョットdrinkダイジョウブデスカ??』
もーーしつこいよぅぅ(ノ_・。)それから無視してたら英語で語り始め……わざと電話するふりしてその場を去ったぁm(__)mなんかお酒臭くて恐かったァァ……(ノ_・。)

でもやっぱ英語って実際に話してみなきゃわかんないよねっ!
それに覚えないもんねっ!それにしても日常的に使わない英語をその外人に叩き込まれた気がするっ…(笑)
でも話聞いてて、ん?って思ったハテナな単語は帰って来てから辞書で調べてヒトリでなるほど〜m(._.)mとかやってたんだぁ!(笑)
人のゆってることはわかっても返答とか正確に話せないんだよねぇ(ノ_・。)それが困るよねぇ(._.)
英語漬けクロスワードパズル10までクリアしましたぁ☆


Posted by 吉原 夏紀 at 16:23

2006年11月27日

[ ]

INTERNATIONAL☆NUTS

聞いて聞いて〜〜(^^)!!
白人さんに道を尋ねられたのぉ〜(^.^)♪
まずは地元だったから答えられたのはあったけど、英語で説明したんだよっ☆

まっ…、結構近めな場所だったから少しの説明で終わったんだけどねっ(。б⊆б。)(笑)

ちゃんとたどり着いたかはわからないけど何回も説明したから大丈夫なはず♪

英語漬けのおかげかしら♪
あとはねっ、最近英語のヒアリングのCDを20分聞いてから寝るようにしてるんだぁ(^^)☆
あとはまだ試してないんだけど映画観るとき字幕で見ようかなぁ〜ッテ(^_^)

でもさっ何で日本だけ英語の文化がイマまで無かったんだろぉ…(._.)

でもこれからは絶対日本も英語の文化が始まってナッツがおばぁちゃんになった時には若い人たちはみんな英語を話してるんだろぉなぁと思うよ♪

全世界共通の言葉になるはずだよねっ(='-^=)v
え?成りつつあるトカ??
だから英語が話せない日本人ってなんか恥ずかしい感じする(*´_`*)
だから覚え始めとか中途半端に話せないんだと思う(笑)
片言な英語話すのって日本人だけぢゃない?!(..)

ナッツはとても恥ずかしい(・_・)
日本人って諦めてるよねっ!!もし英語が話せる日本人がたくさんいたらまた世界は変わってたよねっ(笑)←トカ…だいぶ話大きくなってるんでしょ!!(笑)( ̄▽ ̄)ノ゛ニヤリ☆

独学でどうにか英語覚えようと思うよ☆
昔二回程、英会話習ったけど身についてんだか身についてないんだかわからないまま終わってしまって…
興味が無かったのはあったかもしれないけど、なんにせよ母国語のみの日本だから英会話習っても決められた時間内だけ英語を話してるだけで普段は日本語だもんね…(ーー;)

身につかないよぅ(ノ_・。)
みんなはどう思いますか?
なんて今日は語ってみましたとさ♪
寒いからチゲ鍋でもやりたいですね☆



Posted by 吉原 夏紀 at 14:47

2006年11月25日

[ ]

久々でごめんなさいっ!!

みんなおめでとコメントいっぱいありがとぉ☆
ナッツ久々に元気っ娘だったよね(^^)♪
って…今日は土曜日だぁー!でも久々だったから書かせて下さいな(^.^)

あの海を走り回ってる水着の日焼け跡が今だに消えないナッツ…(笑)

初めてナッツを見た方も今までずっと応援してきてくれた方も本当にありがとぉ(^^)
本当に嬉しいっっっ!!!
表紙撮影だけあって緊張したんだけどパラオってこともあって気分はかなり上がってたよ♪
最近ねっかな姉さんがダイエットに成功したの!!
だからナッツも負けないようにダイエットしてますっ(笑)
ほんとにいつも中途半端だからやだよねぃ(..)
今度こそ!!でも最近食欲が無いの(._.)ィィきっかけだわぁ☆
これからもナッツを盛り上げてってね!!
いつも感謝してます!!!ありがとぉ〜〜〜〃(g>ω<)g〃


Posted by 吉原 夏紀 at 16:19