2006年08月24日

プリン。

今日は(昨日)夏紀と撮影現場が一緒でしたぁー☆☆
一緒の撮影はなかったんですが同時進行でやったので賑やかな撮影でした☆

夏紀たまは、カリメロことまいまいと同様、次原さんのSisterです。
あー!!今、
何で夏紀がSisterなの?(ΘωΘ?)
って思ったでしょー!!ヾ(`д´)笑

それわね♪
夏紀のお肌がコンガリだからvV(笑)
ってそれだけじゃないんですけど、
よく雰囲気が似てるって言われるし自分達もそう思いますです。
だってね、カリメロ同様『同じ臭い』を、かなのチワワの様なお鼻がサッチィ(察知)したから(笑)

なのでSisterです。(=∀=)

今日はナース姉妹vV

Posted by 次原 かな at 13:52 | コメント (29)

2006年08月22日

イメチェン☆

お久しぶりですっっ!!

日記更新しなくでごめんなちゃい。涙


20日の舞台も終わって一安心の次原です☆
見た方は多分次原のイメージ大分崩れたんじゃないかなぁとちょっと心配なんですが皆さんに沢山笑ってもらえたので、まぁいいか☆(Θ∀Θ)vV

ちょっとイメチェンしようと髪を焦げ茶にして前髪作ってみましたー♪
秋バージョン♪秋バージョン♪

Posted by 次原 かな at 21:08 | コメント (251)