2006年02月24日

ペンギン

やっぽぃ☆
昨日の話しなんですが。

朝から爽快にお風呂はいりました。


いつものように体をセカセカ洗って、お尻を洗おうと片尻を上げたその時、

ツルッ。。。ゴンッ。。。

座ってたイスからなぜか飛んで次原の桃のようなお尻さんが床に着地しました。
着地って言えば素敵だけど、ようは、おもいっきりスッ転んだ訳で。ね。(汗)

その転び方も着地のスタイルも全然かわゆくなくて、(笑)のぼせてもいないのに顔がポッポしちゃいました(苦笑)


転んでポッポ位なら次原さん日常茶飯事なのですが、これが意外に見事なこけ方だったらしく椅子に座る度異様な痛みが右お尻から。。(笑)


みなさんもお風呂には気をつけてくださいね。。ね(笑)

ちゃんちゃん♪

Posted by 次原 かな at 13:22 | コメント (162)

2006年02月21日

ぷりっ

やっほぃっっ!!

おしさしぶりすぎる更新(苦笑)

うん。ごめんなさい。。

先週のGRイベントお疲れ様でした(^∀^)
すごーく思い出に残るイベントになりました☆あんなに沢山の方と握手するの初めてでした♪

えぇー。久々すぎるので一応最近の次原の様子について。書いてみようかな(笑)

1 学校のテストが終わりやたら開放テキ。
2 お正月にたくわえた脂肪と言う名の身がいまだ蓄積中。。
3 ダイエットに励むが寒さに耐えれず家でゴロゴロ。
4 家に山芋が三本届く。毎日とろろ三昧。山芋の皮剥きがやたら上達する。

とこんな感じです。(笑)
平和だぁ(´∀`)(笑)

Posted by 次原 かな at 22:32 | コメント (9)