2005年12月29日

ちゃっ♪

ちゃーん☆゜+.(・∀・)ノ.+゜

今年最後の日記だよ♪

今年は早かったよー!!つい最近成人式で着物着たと思ってたらもうお家でケンタつキー(クリスマス恒例のごみ箱みたいなやつ☆)食べてました(笑)


今年お仕事たくさん出来て楽しかったぁ(●´∀`●)次原を見守っててくださった皆様ありがとうです☆

来年も頑張るー☆☆

でわでわお餅食べ過ぎないようにねー♪(´∀`)


+゜:*бωб*+゜:


Posted by 次原 かな at 19:02 | コメント (18) | トラックバック

2005年12月16日

たらいまぁ

ちょっぴり黒く焦げて旅から帰ってきた次ちゃんだよ(●´∀`●)☆


久々に学校行くとドキドキわくわく新学期みたいな気持ちになるます(笑)

そいえば小学校の頃、熱出して休んで二日ぶりに学校に行った時は転校生の様な気分でした。。*.μωμ

旅から帰ったら三井のホナからメールが来てて、渋谷でのライブの日にかなのビューラーを間違えて持って帰って来ちゃったらしいです。☆
今度会う時で大丈夫よ(●´∀`●)とメールで返信。。☆
今日久々に次チャマ自分のメイクポーチを開けてびっくり!
!!!!(´д`ノ)ノ

きゃんちゃんのリップグロスと全く見覚えの無い口紅が次チャマのメイクポーチからこんにちわしてました(笑)
ほな同様次チャマも他の子のやつお家に連れて帰っちゃってました(´ω`*)

きゃんちゃんのグロスは帰せるとして。。この見覚えの無い口紅ゎ。。(ΘωΘ;)

GRのメンバーで口紅が行方不明の子いたら次ちゃままでお問い合わせしてね♪(●´∀`●)(笑)


にゃー(/゜ー゜)゜ー゜)ノ♪

Posted by 次原 かな at 11:59 | コメント (19) | トラックバック

2005年12月12日

ぷりん

おはよーサン♪♪

昨日のGRのイベントすごく楽しかったです♪
来てくださった方ありがとうございました(*^_^*)

素敵にイベントが終わってほっとしたらイベントが成功するように毎週スタジオでみんなで頑張って練習した時のこと思い出しました。すごく胸がつまりました。
何かをみんなで作り上げるコトってすごく楽しいんだなって感じました!(●´∀`●)
ステージに立ったときにみなさんの笑顔が次原すごくうれしかった(●´∀`●)
素敵な一日をありがとうございました☆彡


次ちゃま今からちょっと旅してくるー♪帰ったらまた日記書く♪

ポン♪゜+.(・∀・)ノ.+゜

Posted by 次原 かな at 09:56 | コメント (15) | トラックバック