2005年07月21日

ガンバレ !o(-` Д´ -)

やっぽぽぃ♪(/゜ー゜)゜ー゜)♪
全然行進…じゃなくつ更新してなくてごめんなちゃいね…(´ω`*)

最近は、大学がテスト期間中なので図書館と学校の往復の毎日です。
テスト中は授業がないから嬉しいです(´∀`笑)
次原おバカに思われがちなんですが、何げに成績優秀者で期末テスト免除とかの科目があるんですよぉ〜!!(*/у\*)

学校の友達みんなは「何が起きた!?!?(゜Д゜;三;゜Д゜)」と凄いびっくりしてましたとさ……ρ(-ε-)イヂイヂ(笑)

あと報告があったんです☆彡
今日ですねてっぺんっていうのに出ます☆彡
見れるかた見てみてくださいvV(*uωu(uωu*)Vvでわでわ

Posted by 次原 かな at 17:53 | コメント (27) | トラックバック