2005年05月30日

やっぽぃ☆彡

イベント来てくださったかたありがとうございましたぁ§(≧∀≦)§
来れなかった方また機会がありましたら来てください(。δωδ。)

次原の初ナースどうでした……?(汗)
次原がコスプレってあんまりイメージないんじゃないかと思ってちょっとドキドキしながら着てみたんですが……。*.μωμ

次原自身はなんだか変身したみたいで楽しかったです(笑)
また着たいなvV

毎回テンパって意味が解らないことばっかりイベントで言ってしまうんですが、まぁ…今回も緊張してしまい意味が解らないことをトークしてしまいました(=∀=;)
でもみなさんやさしくて良かった(´∀`人)
次こそはちゃんと喋れるようにがんばるぞ♪♪
でわでわ☆彡

イベント楽しく出来て良かったです!ありがとうございましたぁ☆彡☆彡

Posted by 次原 かな at 17:16 | コメント (10) | トラックバック

2005年05月27日

やった☆彡

はいやー!!§(≧∀≦)§
つぎ原やっとこ卒検合格しましたぁ☆彡☆彡
はぁ。うれしいな(´∀`人)

嬉しいこと繋がりで明日はいよいよイベントです☆彡
13時〜ラムタラメディアワールドアキバでイベントしますので遊びにこれる方是非是非きてくださぁい☆彡☆彡

でわでわ§(≧∀≦)ノ

図書室の次原です(´∀`)

Posted by 次原 かな at 21:46 | コメント (5) | トラックバック

2005年05月24日

はにょ☆彡

はにょはにょ〜☆彡

金曜日ひかり荘見にきてくださった方々ありがとうござりましたぁ(´∀`人)
楽しかったです〜♪♪
キャンチョメが途中書き込みしてくれてキャンチョメの愛を感じました☆彡

日曜日にはルミネざ吉本の舞台にこんにちわしてきました☆彡
次原お笑いにウトイのに大丈夫かしら…(ΘωΘ;)と思ったのですが
舞台の上から普通にお客サンとして芸人サン達のネタをみて笑っていました(笑)

帰りにみんなでご飯食べて帰ったんですが久々にガールズの子達に会えて嬉し楽しかったです(´∀`人)

今日はキャンチョメとショット♪♪♪

Posted by 次原 かな at 14:20 | コメント (6) | トラックバック

2005年05月20日

はい♪

今日卒業検定受けてきましたぁ☆(´∀`)…… (;д;) はい!落ちちゃいました↓↓つぎ頑張るぞ♪♪ο(´∀`)ノ

今日はひかり荘にこんばんわぁ☆彡させていただきます☆
お時間ある方こんばんわぁしに来てくださいな(。δωδ。)
でわでわ☆彡


Posted by 次原 かな at 23:11 | コメント (6) | トラックバック

2005年05月19日

日記です゜ +.( ・∀・ ).+ ゜

今日は学校前に教習所行ってみましたぁ☆彡

卒業検定前最後のみきわめの段階にもかかわらず縦列駐車と方向転換が未だ出来ていない次原さん(ΘωΘ;)

…怒られるの覚悟で「みきわめの段階なんですが…縦列と方向転換がさっぱりできないので教えてください…(´∀`;人)」とバンビの様にガクガク震えながら言ってみたら
「素直でよろしい!!」と出来るまでみっちり教えてくれたあげく合格スタンプまでくれましたぁ!(。ノА≦。)

いつもエンマ大王に見える教官さまがその時ばかりは観音さまの様に光輝いて見えました(´∀`人))(笑)
わからない事はわからないと正直に言ってみるもんだなぁと思ったバンビの様な(あきらかに違う)次ちゃまでした☆彡(=∀=)(笑)
次は卒業検定頑張るぞぃ♪

今日の写メはですねぇ…どこかでお目にかかるカモ?!の次原ハムスターです(。δωδ。)(笑)
後ろに次原のかわいい妹☆保奈姫が見えますね(笑)

Posted by 次原 かな at 15:31 | コメント (7) | トラックバック

2005年05月17日

最近の……

オヒサしぃの日記です(>_<;)
次原最近の行動といえばジムにまたハマりだして通ってます☆彡
お姉ちゃんも通ってるので一緒にセカセカ運動してますよ☆彡(´∀`)

あとですね、つい最近ボーリングをやったんですけど……
ボーリングたのすぃいйё!!゜+.(☆∀☆).+゜
いつもスコア30点台をこんにちわ☆彡していたのに今回は、ゲームして三回とも70点台!!!ストライクなんて出しちゃった時は小踊りしちゃいました♪(ノ´∀`)ノ〃

家に帰ってテレビを付けたら偶然!チャンでボーリング優勝決定戦やってまして、食い入る様に見てました(笑)

ちょっぴりミーハー次ちゃまでした☆彡(笑)

Posted by 次原 かな at 13:27 | コメント (4) | トラックバック