2005年03月07日

きのうゎ… ( 。δωδ。 )

昨日はイベントしましたぁ☆彡
次原が想像していたより沢山の人が来てくださってて緊張してトークでどもっちゃいました(笑)

頑張ってくださいとか応援してます、とか言ってもらえて本当に次原しあわせvV(´∀`人)
みなさんあったかい笑顔で次原に話し掛けてくださるから嬉しくて次原終始顔がニヤけっぱなしでした♪(笑)エヘ(=∀=)

またイベントやりたいな☆彡
ありがとうございましたヾ(≧∀≦)ノ〃

Posted by 次原 かな at 18:41 | コメント (12) | トラックバック

2005年03月05日

たらいまぁ〜ンゴ - ☆ ( 笑 )

三日遅れのたらいまぁ〜☆(´∀`)です(笑)
グアム行ってきました!楽しかったよぉ♪♪

グアムで撮った写メを一枚…vV今回は絶対焼けないZO!!
紫外線なんかに負けてたまるかぁ〜!!ヾ(`ω´)σビシ!
と日傘を親友に変な意気込みを掲げ、気合いを入れて行ったからあんまり焦げないで帰ってこれましたよ(笑)(´∀`)えへっ☆

でもロケに行くといつも思うの…外国のポテチゎなぜそんなにおしひぃの??(汗)
変なくせのある味でマズおいすぃ〜♪
日本のポテチはおいしいとおもわないのに…またぷりんぷりんしちゃう…(;´Å`゜)
ポテチのばかちん。

あっ!明日は楽しみイベント日だぁ☆彡゜+.(・∀・).+゜
イベント久々だからドキドキです(笑)

Posted by 次原 かな at 15:50 | コメント (8) | トラックバック