2004年10月29日

おこんばんわ★

夜分におこんばんわぁо(。бωб。)ο
今日は友達とお寿司の食べ放題行きました★もぅお腹ポンポン…(ΘωΘ;)
お話は変わって。今日の深夜12時から明日の朝5時まで、インターネットチャットのひかり荘に生出演します★お時間ある方是非パソコンの前で動いてしゃべるぽんぽんのカナとお話ししてください§(≧∀≦)§
まってます★★でわでわ♪

■ エンターテイメント casTV

■ エッグアイドル

Posted by 次原 かな at 21:52 | コメント (15) | トラックバック

2004年10月22日

わぁいわぁいわぁい (= ∀ =)

わぁーい☆わぁいわぁい゜+.(・∀・).+゜
今日はつぎちゃまのお子さまの誕生日でぇす♪♪
わぁーい☆わぁいわぁい゜+.(・∀・).+゜
竹書房さんから誕生です☆

沖縄での撮影思い出すなぁ(ΘωΘ)トントンしたりトンやトンな事してトントンな撮影でしたぁ(=∀=)(え。笑)

スタッフの皆さんが本当おもしろくてかなり素の次原も出てるんで是非是非トンちゃん見てみてくださぁい☆(≧∀≦)

あとフィットチャンネルでDVDの宣伝もちゃっかりしてきたので良かったら見てあげてください☆でわでわ☆
バイトン!ヾ(≧∀≦)

Posted by 次原 かな at 17:13 | コメント (5) | トラックバック

2004年10月12日

お久しぶりでスルメ☆☆

ボーン!バーン!!ゴーン!!!…えへっ笑(=∀=)
日記久しく更新してなくてごめんなさぁい↓↓(ΩдΩ)
ほんと冬眠…ぃや夏眠?し過ぎちゃいました…(涙)

『夏眠!?もしや次チャン夏眠なんてぐぅーたらしてまた一段とトントンに近づいたんでわ…!!(@д@;)』なぁんてみなさま思ってるでしょ??(>∀<)

だぁいじょうぶぃ♪v(>∀<)v
若干トントンに近づいただけトン♪♪(=∀=)……(=_=)……ってダメじゃん!!(@д@;)笑

…あっ!最近の事件(?!)でお仕事でオーストラリア言ってきましたぁ!!(>∀<)楽しかったですよ!
って事でオーストラリアのロケの1コマで撮った次チャンです♪ちょっと清純に見えません?v(=∀=)…見えるでしょ;??見えるよね??!!(;△;)半強制(笑)

もぅ一つは最近の次ちゃまです♪
ロケでメイクさんに前髪切ってもらって久々にぱっつん前髪です♪♪
幼くなるかなぁと思ってたら意外や意外、大人っぽくなったって言われました☆
とぅとぅ次ちゃんにもフェロモンとか出だしたかな♪えへえへっ(=∀=)←絶対違う。

そんなこんなで(どんなだ?笑)久々の日記でした♪もぅ夏眠も冬眠もしないから見捨てないでね(;д;)
でわでわまた☆
バイトン♪ヾ(=∀=)
ちなみに冒頭の文章は特に意味はないです(笑)

Posted by 次原 かな at 18:43 | コメント (7) | トラックバック