2004年08月24日

トントン♪♪

コニャニャちわぁ〜!!☆☆☆

次ちゃまです♪

今日は頑張った!頑張った!?ダイエット企画のお仕事の結果報告をしに雑誌フィッテさまの編集部におじゃましてきました♪おじゃまってイタズラしに行ったんじゃないからね!!ヽ(・д・)/笑

あっ!!!
次ちゃまダイエットの成果は出たの!?って聞きたいんでしょ?皆様の聞きたいことはわかってるわかってる♪笑(=∀=)

そういう結果が気になってムズムズしちゃう方はフィッテ月号を見てみてね♪

でわもう一個…むずむすネタを…(=∀=)
明日は一匹のこぶたちゃんの大切な日です♪はて何の日だあ??

皆様わかったぁ!?(*^∀^*)

はぁ〜vVむずむすしちゃう〃(=∀=)〃vV笑

みんなわかるといいな♪♪

それでわ☆またね♪トントン♪♪笑
:*:・(≧∀≦)・:*:


Posted by 次原 かな at 20:53 | コメント (11) | トラックバック

2004年08月17日

☆ぷりぷり☆

お久しぷりぷりです☆(^ε^)♪ 今日はフィッテという雑誌のお仕事してきました☆ ぷりぷりと言う事で今次ちゃんダイエッターです!!!笑

…むずむす(=∀=)

痩せるかな…☆
痩せるといいな…♪
次に皆さんに会うときはスリマー(スイマ−じゃないよ!)次原になってる事を皆様一緒願ってくださいね☆彡
半強制的で♪笑

って事で(笑)今日はぷりぷりして撮ってみました!

でわまた☆o(^∀^)o


Posted by 次原 かな at 21:08 | コメント (7) | トラックバック