2004年06月16日

わんちゃん

ちゃーん!!

最近仲良しになったわんちゃんの紹介です☆
マルチーズのたるちゃんです!

かわいい…vV 後ろからみると足がダンボで小象みたい♪…かわいい(=∀=)

人なつっこい小象…子犬です☆(笑)

また遊びたいな♪♪


Posted by 次原 かな at 23:39 | コメント (7) | トラックバック

2004年06月04日

舞台

別符ちゃんと秦建日子さんの舞台を見に行きました☆
秦さんには去年レッスンでお世話になっていて事務所の先輩も
出ている舞台でした☆

舞台見る事が久々でまばたきするタイミングを逃して
目が乾いて涙ボロボロでした(汗)
舞台おもしろかったです!!後半にあぁ!!なるほど!!っていう
驚きがあるお話でした☆
…フィレオフィッシュ…(笑)

別符ちゃんとまた演技のレッスンしたいねー!っと
話しながらかえりました☆
☆終☆

Posted by 次原 かな at 12:05 | コメント (5) | トラックバック