2004年04月30日

いざ出動!!

サブラ撮影に行ってくるマンボー!!(笑)
初サブラさんです♪

今日はお天気晴れ晴れ♪
…鳩サブレ食べたくなってくる…(=∀=)(え?笑)

Posted by 次原 かな at 10:01 | コメント (12) | トラックバック

2004年04月27日

久々の更新です☆

久々の更新です☆

7時ゴロから冬眠してしまったらこんな時間に目が覚めました…。

そう言えば昔よく2時ごろに幽霊が出るとか言う話友達としてたなぁ…
かなは、おばけとか見たことないんですけど極度の怖がりです(>_<)

夏に肝試しをしたときは、強張りすぎて、
友達の首しめて、友達に違う恐怖を味わった…

と言われてしまいました…(苦)
ドンマイ♪(=∀=)(おい!)

Posted by 次原 かな at 02:35 | コメント (3) | トラックバック

2004年04月18日

たのしかったぁんぽぽ「笑」

3日間来てくださった方ありがとう御座いましたぁvV

いやぁ次チャンこの3日間みなさんに直接お会いできて
「あぁお仕事頑張ろう!!」って元気をもらいました☆

初のイベントだったんですがイベントっていいですねぇ☆(´∀`)
握手ってあったかいですねぇ♪ぬくもりぬくもり♪
3日本当に楽しかったです!!

きゃんちゃんと新幹線の中でお互いがんばるぞ♪と気合い入れ直しましたぁ!
お仕事頑張ってきて良かった!と思えた3日間でした☆

これからも今まで以上に頑張りますので暖かいお目目でみてやってください☆
よろしくお願いします♪o(^-^)o

あと沢山のお手紙とプレゼントありがとうございました(>∀<)
今回おめにかかれなかった方も次に会える事を期待してます♪でわ☆



Posted by 次原 かな at 21:19 | コメント (15) | トラックバック

2004年04月17日

秋葉原♪

今日は秋葉原でイベントしてきましぁ☆

来てくださった皆様ありがとう御座いましたぁ♪♪
沢山の方々にきていただけて凄くうれしかったですo(^-^)o

一人一人の方と握手ってよいですねぇ♪
うれし過ぎるのか次チャン握手の時強く握りしめてるらしく握力強いですね!
って言われちゃいました(笑)

握手してくださったみなさんお手手痛かったらごめんなさいでしたo(^∀^;)o
でわでわ明日の大阪もたのしむじょ♪


Posted by 次原 かな at 21:55 | コメント (50) | トラックバック

2004年04月16日

今日は…

今日はイベント来てくださった方ありがとうございましたぁ☆

平日の忙しい時に来てもらえて凄くうれしかったですo(^-^)o

初のイベントだったので次ちゃん胸がドッキンコトークはカミカミで
大変だったんですが皆さん暖かい笑顔でむかえてくださったので
次ちゃんとってもうれしかったです♪

今日来れなかった方もまだ明日明後日とイベントやりますんで
ぜひぜひ次原のカミカミトークを聞きに(違)来てください♪♪

でわでわ明日もたのしむじょ♪
今日はありがとうございましたぁo(^∀^)o


Posted by 次原 かな at 23:21 | コメント (6) | トラックバック

2004年04月15日

(・∀・)

明日はいよいよイベントですねぇ♪♪

考えただけで胸がドッキンコです(=∀=)

今日はきゃんちゃんと明日のお話をしたり
事務所で明日の打ち合わせしたりしてましたぁ☆
どうなるかなぁ??

うきゃうきゃ(=∀=)笑
楽しいイベントにするじょぉ♪♪


Posted by 次原 かな at 22:02 | コメント (7) | トラックバック

2004年04月10日

ブイブイ♪

今日はばったり!?ファンの方に会いました☆
頑張れ!!って言われて本当に嬉しかったですo(^-^)o

あっ!!そういえば次チャンもの凄い好きな食べ物があることを忘れてました☆
昨日もたべたんだけどね…♪

魚のお目め♪♪(=∀=)

かぶと煮とかの♪おいすぃーですよね☆v(≧∀≦)v


Posted by 次原 かな at 21:45 | コメント (111) | トラックバック

2004年04月05日

宿題

今日から学校はじまりましたぁ!!の次ちゃんです☆

ついにぐーたら生活を卒業してまた規則正しい生活が始まります…(=в=)
さようなら次原の愛しい日々…(何)

そんなこといいつつ実はそこまでイヤではないです(笑)
春休みみって終わると新学年になるから新鮮で
小学校や中学の時は休み明けで唯一好きな時期でしたぁ(=∀=)

夏冬休み最後の1日なんてもぉ…ねぇ…(笑)
宿題の山です(涙)山どころじゃなくて山脈ですよね!(TдT)

ちなみに次ちゃん習字と自由研究がダイブするほど嫌いでした。
(実際にダイブしたことはありませんよ。)

自由研究って何研究しちゃうのぉ?!
って意味分からない質問を涙涙で鼻水たらしながら家族に訴えて
家族総出で手伝っていただいました(^_^;)v

あぁ甘酸っぱい思い出だ…vV(=∀=)え…(笑)

今日は満月ですよ☆☆まんまるキレイキレイ♪


Posted by 次原 かな at 21:41 | コメント (7) | トラックバック

2004年04月02日

おこんばんわ

おこんばんわ☆
次原です(>_<)

今日は事務所に出動いたしました!!
イベントの為にポスターにウナギ(サインです笑)を沢山書いてきました♪

次チャンサイン書くの大好きなんです☆
小さい頃サインとか憧れて蛇みたいなサイン一人で書いてあそんでました(笑)
でも本当に自分サインが出来る日がきたんだなぁ
としみじみ心でわしながらかいてました(=∀=)

次ちゃんのサインはウナギって名付けられたように
とってもカンタンなので二時間で終わらせる予定が一時間で終わってしまいました
自分でもビックリマンでした(>_<)

でもザツに書いてるわけじゃないですYo!!

あとあと昨日きゃんちゃんと一緒のお仕事だったんですが
きゃんちゃんと話が合う合う♪
マネージャーさんもいたんですが二人で話が盛り上がりすぎて
マネージャーさんが少し拗ねてました(笑)

話足りなくてこのままどっかに泊まって語り明かそうか!
とまで言ってたんですが流石に明日もお仕事だったので
昨日は断念しました(T_T)

今日も本当は仕事で会えるはずだったんですがきゃんちゃん
体調崩してしまい会えませんでした(>_<)

そういえば昨日少し体調悪そうだったなぁ(>_<)
早く治るとよいなぁ(;_;)
最近お仕事忙しそうだったので疲れがたまってしまったのかな?と心配(;д;)
ゆっくりやすんでまたメルメルしようね!!

今日はまた地方にいるお姉ちゃんが帰ってきたので
駅までお迎えにきていただいた時にパシリとした図です(笑)
それにしても暗いなぁ(=_=;)
この前の夜桜と良い…ねぇ。笑(何)


Posted by 次原 かな at 23:59 | コメント (6) | トラックバック