2004年03月31日

かなとかおり

こにゃにゃちわ♪
次原です☆

今日は「自分…クレヨンしんちゃんの真似上手すぎじゃない?!」
と誰も思っていないのに自らだれも求めていないしんちゃんの真似路上で
披露をしてくれたべっぷぷとあそびました☆

ずぅぃ〜っとおしゃべりしてました☆
お仕事の事から笑える話深刻な話までべっぷぷには隠さず素直に話せるので
一緒にお喋りしていたらあっと言う間に帰る時間になってしまいました(TдT)

今日は楽しかったなぁ…(=∨=)
また遊ぼうねぇ♪

Posted by 次原 かな at 23:59 | コメント (7) | トラックバック

2004年03月30日

こんにちハッシュドビーフ♪

昨日あったかかったですねぇ(=∀=)
次ちゃん春の生ぬるい風がちょっと好きです☆

あっ!昨日家の近くの道に桜が咲き始めてました(>∀<)
お布団に入った後も桜が気になったので夜コソドロのように
家から忍びでて夜桜をパシリしてきちゃいました☆

夜桜綺麗で30分位眺めてたんですが
…いざ写真におさめたら…風情っていうか…ねぇ…(-∇-;)(何)

何か心霊写真みたいな不気味な写真になってしまいました(苦笑い)

そして全く桜が写ってないにょ(-∧-;)
でも本当に綺麗だったんですよ!!(;д;)←必死(笑)
お花見とかしたいなぁ♪


Posted by 次原 かな at 22:15 | コメント (6) | トラックバック

2004年03月26日

(T∧T)

今コメント読ませていただきました!!

昨日の日記であんな事書いちゃって大丈夫だったかな?って
朝からずっと気になってたんですが勇気がなくて
夜になるまでHP開けませんでした(>_<)

勇気出して開いてよかったぁ〜(;д;)
沢山のコメントありがじょぉごじゃいます(T△T)
泣き虫次ちゃんは卒業!って決めたのに!

今日だけは許してちょんまげです!!(T∧T)

パソコンを前に鼻水垂らしてる次ちゃんを見ておねぇちゃまが
コントの様なオーバーリアクションで驚いてました…(汗)

コメント今から返しますね!
本当にコメント嬉しかったので、適当に返事とかしたくないので
お返事返すの時間かかってしまうかもしれないんですが
必ず返すので待っててくださいね!(*^_^*)

あっ!

今日家でがびょう踏みました…(=_=)
ガビョーン( ̄〇 ̄;)

…ぷっ(笑)
殴らないでくださいね(∋_∈)

Posted by 次原 かな at 23:48 | コメント (6) | トラックバック

2004年03月25日

次原

日記お休みしてごめんなさいでした。

ここ一週間位ずっと悩んでました…。
何やってもうまくいかなくて、他のガールズのみんなお仕事頑張ってるのに
次原はダイエットもうまくいなかいしお仕事もだめだしって考えちゃって
どんどん自分で追いこんでいっちゃってどうすればいいかわからなくて。

今日、自分の日記と皆さんからいただいたコメント最初から全部読み返しました。
こんなに応援して支えてくれてる人がいるのに何やってるんだろうって
凄く思いました(;_;)

コメント読み返して泣きはらしたら胸がスッキリしました!
スタッフの方や事務所の方、応援してくださるみなさまに凄く
お世話になってるんだなと本当に思いました☆

反抗期でした(>_<)本当にごめんなさいでした。
一人じゃないってわかったからまた頑張ります(*^_^*)

こんな事書いていいかなぁ?って凄く迷ったんですが素直にかいちゃいました!

こんな次原ですがこれからもよろしくお願いします(>_<)

最近また寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいね!でわ☆

次原より

Posted by 次原 かな at 22:19 | コメント (56) | トラックバック

2004年03月20日

やっとこさ(・∀・)

にょーん♪次ちゃんですよ☆
ついについに『nextカナ』ゲットしましたぁ♪♪
やったぁやたぁやったぁマン♪(ノ^∀^)八(^∀^ )ノ

でもお子様(写真集の事です)を実際手に抱くと
あぁカナの写真集なんだぁってしみじみしてきちゃいました…【照】

写真集の撮影が迫るにつれて緊張とプレッシャーで凄い悩んでた事とか
アクアハウスさんの会社に面接に行った時緊張で実は腹痛をおこしてた事。

テストと重なってテストに間に合わないかと思って冷や汗かきながらの
おこなった衣装合わせの事。

タイでの撮影は旅行でわないのか?!と思うほどアットホームで
メイクさんにカメラマンのいなむらさんの事を
「しぇんしぇい(中国人風)と呼びなさい」と洗脳されしぇんしぇい(中国人風)と
本当によんでいたりかなり笑いながらの楽しい撮影だった事とか
いろいろ思い出しちゃってちょっとセンチメンタルジャーニー(誰)になった次ちゃんです。(笑)

あっ♪今日は地方の大学に通っている一番上のお姉さまが久々にお家に帰ってくるので
おみやげにシュークリームあげようと思い買いました☆

ちなみにいつも日記に出てくるお姉さまは二番目のお姉さまですよ!
一番上のお姉さまはカナリのシスコン(笑)

次ちゃんの事大好きみたいです。
妹に甘すぎる!
と友達によく注意されるほど甘やかされてます(^-^;)

だからこんな娘になってしまったのか!?( ̄〇 ̄;)(おいっ笑)


Posted by 次原 かな at 23:23 | コメント (10) | トラックバック

食事のお供と撮影

また携帯片手にねちゃいました(∋_∈)

もうお布団のなかで日記かくのやめよ…(涙)
起きた時の何とも言えないむなしさ…(=_=)昨日打ってた文です↓

書きたい事が沢山あったんです(>∀<)
写真沢山撮ったのでアップしたいんですが写真ばっかりの
日記になってしまうので今日は二種類アップしてみました☆

えへっ…vV(=∀=)(何)

次ちゃんが最近ご飯のお供として登場していただいてる「シオカラァ〜ズです」
(勝手に名付けた)

小さい袋はタコの塩辛アミの塩辛そしてこの味噌でも入ってるの?バリの樽は塩辛の王道を行くイカの塩辛さんですよvV
このイカの塩辛は某日記で登場回数1の某お姉さま旅行に行ったお土産として次ちゃんにくれた物です!

いゃ〜流石次ちゃんのお姉ちゃまですね☆次のツボがわかってます!
お土産何にしようと考える間も無く塩辛一キロのタルを真っ先に手に取り
レジに向かったそうです♪

ダイナミックで素敵♪ぽっvv(´∀`)(違っ)

あと次原水分をたんまり飲む子で次原は500のマイコップでいつも
お茶のグビグビ飲ませていただあてます♪


雑誌の撮影してきました♪マガジンウォっていう雑誌です♪
今回は元気とセクスゥィ〜の2pattern撮ってきました♪
次ちゃん的にはセクスゥィ〜が好きでした☆ウエッティー次ちゃんです(笑)
塩辛なんか毎日楽しみに食事してるヤツのセクスゥィなんて…
(=д=;)←こんな顔せずに見てみてくださいね♪

でわまた明日…てか今日か(笑)

Posted by 次原 かな at 12:29 | コメント (5) | トラックバック

2004年03月17日

チョイとアルコトしてきました☆

今日はガールズレコードの子達が揃ってチョイとアルコトしてきました☆
次ちゃんの微声…間違えた!美声を…vVロックオン!です(=∀=)うきゃうきゃ♪♪

次ちゃん昔アニメ大好きで声優さんになりたかったんですねぇ!
だから今日のお仕事はルンルンしながらやってしまいました☆でもまぁ。
なんせ微声なんで声優の道は諦めたんですが…(=_=)(笑)

あっ!今日は次ちゃんめずらしく髪型がちがいます!アップアップです(>∀<)
アップ正面側面3patternとっちゃいました♪


Posted by 次原 かな at 23:12 | コメント (7) | トラックバック

2004年03月16日

ルンバルンバ

昨日日記書いてる最中寝ちゃいました…(-_-;)
起きたら右手に携帯握っててちょっとビックリマン!(@◇@;)
物凄く携帯大好きな子みたいですね(笑)

結構、前まで携帯しょっちゅういじってていわゆる携帯依存症
みたいな感じでした!
でも携帯壊れていざ携帯が無い生活を送ってみると、
あら案外平気じゃないの♪(・∀・)って(笑)
縛られてるかんがなくて凄く自由でした!
皆さんも今度やってみてください♪(え)

今日は撮るネタなかったので次ちゃんの目です(笑)

あと、この前写真撮ったときのです。
マミーにちゅうしてみた!もの凄くマミー嫌そうね…(笑)

昨日お返事ありがとうございました☆今日帰ったらお返事しますねvV
あっ!そうそう昨日は、最近次ちゃん外に出かける時は荷物の軽量化をしてます☆
って事を書こうとしてたら寝ちゃったみたいです(汗)


Posted by 次原 かな at 16:49 | コメント (7) | トラックバック

2004年03月14日

日記更新出来なくて御免なさいでした(;_;)

お久しぶりです!
次原ですm(_ _)m
携帯故障して日記更新出来ませんでした(;_;)

心配かけてしまって本当にごめんなさいでした(涙)
のでまだ3ヶ月しか経ってないにもかかわらず次原携帯かえました(^_^;)
今まで長年お世話になっていた携帯さんを卒業してけれからはNEW携帯さんにお世話になります!!
携帯変えたのはいいんですけど…機械オンチ次ちゃん!
使い方が全くわからないです(TΛT)
次チャンぱんぱらぴーです…\(T△T)/
この日記、ちゃんとてどいてるのかしら…(汗)
ちなみにまたもや携帯カラーは赤ですvv
でも赤っていうかオレンジです☆
御披露目御披露目♪
あと今知り合いのかたが家を空けていてお姉ちゃんとそこのお家のワンちゃんのおせわしてます♪

ゴールデンなんですがこれがまた…かわいいvVマミーです ☆
久々に会ったら体が1.5倍スーパーカップになってて次ちゃんビックリマン(え)でした(汗)
今次ちゃんと一緒にダイエット中のマミーです。
お姉ちゃんに拷問のように食事へらされてます(;_;)
一緒にがんばろうね(TΛT)
でわこのへんで、またこれからも次原よろしくおねがいいたします☆
<(_ _)>

Posted by 次原 かな at 20:56 | コメント (18) | トラックバック

2004年03月08日

★ハマリング★

今日はまたもやジム行ってきます!つぎちゃんです★
今日パソコン修理の人来てもらったそうです。
家に帰ったら一皮剥けたパソ子さんに出会えるハズ!ので
今日夜にはお返事返せます(>_<) お返事遅れちゃってごめんなさいです。
早くお返事返したい!

みなさんハマってるものってありますか?
つぎちゃんハマりだすとトマラナイノンストップ女です(笑)
小学校低学年の頃セーラームーンのカードが巷で流行っていて
次ちゃん誰よりもたくさんもってました(笑)

セーラームーンカード買って欲しいが為にママ様のお手伝い率先してやってました★
あの頃から次ちゃんは、ちょっといやらしい子供ですねぇ(=∀=)(笑)
集めて何が楽しい?!って、ファイルして眺めてる時…vV
間違いなく顔ニヤけてますね(含笑)
自己満の世界です★

あと何あつめたかなぁ…ビックリマンシールとか、クレヨンしんちゃんの
シールアンパンマンのお菓子のオマケとかですかねぇ★
ディズニーのガチャガチャもハマリングでした★
ってなわけで今日は次ちゃんの趣味についてでした★
今日は写真がない…(Ω△Ω)

Posted by 次原 かな at 20:09 | コメント (14) | トラックバック

2004年03月07日

おつきさま

こんばんわ★
今日は満月なのかしら…??
お月さまがまんまるです●○●o(^-^)o

次ちゃんおお家の近くではお昼頃ほんの少しだけ雪がぱらぱら降ってました★☆★
今日は季節を感じる一日でした♪

みなさん雪好きですか?
次ちゃん毎年一回目に降るときだけ好きです(笑)

今日は久々に昔のプリクラ帳みてました◎
プリクラから撮ったから画像ものすごく悪いなぁ…(汗)
隣のお姉さんと顔似てるでしょ?次ちゃんの大好きなお姉ちゃまですo(^-^)o

お返事遅れてごめんなさい。パソコン今つかえないので明日かえしますね★
今日はもう少し月見てようかな☆
ウサギは餅ついてるのかしら…。

Posted by 次原 かな at 22:03 | コメント (13) | トラックバック

2004年03月05日

バイト

るんばるんば♪(何?!)
みなさまこんばんわ☆
つぎちゃんですよ!!(笑)

今日はお友達と家の近くのデニーズでおしゃべりしてました★
ファミレスの中で一番好きなお店がデニーズです♪
居心地最高★デザートもおいしい★
そして何といっても次原の大好きなとろろご飯がある♪
ビバデニーズですvV

今日はずっとデニーズにいたので5時間くらい居座りました!
次ちゃん昨日ガチャガチャやってしまいお金が七百円だったためジュース一杯しか
頼めませんでした(汗)
何ていやな客だ…デニちゃんごめんね(TΛT)

高校時代話をずっとしてました☆
次ちゃん高一の時から一年間歯医者でバイトしてた時の話が懐かしかったです★
お仕事は覚えることがイッパイで大変だったんですけど歯医者の制服がピンクで
凄く可愛くて辞めれませんでした(笑)
小児歯科だったので小さい子が夕方になると沢山診察に来ててにぎやかで楽しかったなぁ★
歯医者のバイトだったら又やりたいなぁ、と思ったつぎちゃんでした☆

ちなみにソノ歯科では待合室にテレビがあってアニメがずっと流れてたんですが
そこで奇面組(?!)がやってたのが印象的でした(笑)

しってるかなぁ?伊集院…だっけ?(笑)

Posted by 次原 かな at 21:30 | コメント (9) | トラックバック

2004年03月04日

ぷりぷり ( ≧ε≦ )

おこずかいまでアト三日…持ち金2千円の次ちゃん…
どぉーしてもガチャガチャがやりたくて新宿にくりだしました。
突発的に思いついたので化粧もせずすっぴんぴんで
あんな都心に出掛けました。(勇気がありますね、次原さん)
ここまでは良かったんです…。

新宿で変なおじさんに(志村けんじゃないよ)援助交際まがいなお誘いされたんです!
それも三回も!
ムキー!!\(≧□≦)/
次ちゃんそんなことしないもん!

もう三回目に言われた時には慣れてきた次ちゃん。
物凄い形相にらんで追っ払いました★しっしっ!
つぎちゃん勝利☆\(T∀T)/(違)
次ちゃんのすっぴんは見た人の五人に一人はピーポーピーポー運ばれてしまうであろう顔してます。
こんな次ちゃんに声をかけてきた変なおじさん(志村けんじゃないよ(笑))にある意味尊敬です。
恐いものみたさってやつだったのかしら…(汗)
にしても失礼しちゃう!ぷりぷり(`ε´)

うきゃっ☆(何)
でももういいのvV(=∀=)残金2千円で新宿に来たかいあったです♪
つぎちゃんガチャガチャ真剣一発勝負で狙っていた景品ゲットしちゃいました♪v(T∀T)o
帰りの道のりは*ニンマリ*です★
すっぴんでニヤニヤした女の子…さすがに帰りはお誘いうけませんでした(納得)

何を当てたか気になるでしょ?!(別に)
じゃーん!!ミニチュアよみくんでした♪(またかよ!(笑))
今日から君は次ちゃん携帯のお供に任命だYO!(=∩=)
親子親子♪(萌vv)

今日はよみくんにちゅーですvVでもすっぴんだから画像小さくしちゃった(笑)ピーポーピーポーされたらこまるしね(笑)

Posted by 次原 かな at 20:55 | コメント (16) | トラックバック

2004年03月03日

食物。

きょうはお昼にミミガーをいただきました☆つぎちゃんです♪
次原の中で豚足と並ぶ好物ランキング上位にはいってますvV
コラーゲンたっぷりらしいです♪
やったね次ちゃん!これで明日は砂漠の様な肌がゆで卵に
なってるね☆v(=∀=)v(そんな馬鹿な(笑))

なになに?他に好物ランキングには何が入ってるかって?(≧∀≦)☆(聞いてない)
納豆とろろお魚おせんべい里芋湯葉がんもどき砂肝肉じゃが
枝豆ホタテ銀杏豆腐レバー…はぁ〜きりがない…(汗)|(×△×;)|
まぁ…早い話が食いしん坊って事です。(そうなの?(笑))

今日は高校の時にしていた耳あてを部屋で発見!ちょっとつけてみました(笑)

ついでにつぎちゃんの癒しリラックマのよみくん(勝手に名付けた)の普段の様子です☆
くつろいでますねぇ〜(=∀=)憎たらしいvV

Posted by 次原 かな at 19:12 | コメント (22) | トラックバック

2004年03月02日

水泳

にょにょによにょにょ(笑)
昨日は日記更新出来なくてごめんなさいです(TΛT)
今日は今からジムに行ってきます♪

最近たるんにたるんでて全然行ってなかったんですよ…(-Λ-;
これじゃぁイカンぞ次原君!\(`△´)/ってことで来てみました。
次ちゃんプールが好きなんですねぇvV
おっ!次原泳げるのか?!って思うでしょ?

つぎちゃん全く泳げません(笑)
何度か泳げるように練習したんですがナンセ元が運動オンチなもんで
なかなか泳いでも前に進まない…(汗)っていう…。
しまいには一生懸命泳いでる次ちゃんに対しお姉ちゃまは「鯉が溺れてるみたい…」って
切なそう言われたつぎちゃん…(涙)
70ポインツのダメージを受けました。(え(笑))
その後鯉が溺れてるところを想像すると「ぷっvV」と吹き出してしまい泳げなくなりました…。
これが次ちゃんの水泳ヒストリーです。(マテ)

次原ヒストリーだんだん増えていくなぁ(=∀=)

ってなわけでジムにいく前の次原をパシリ!

ついでに大阪城での戦国おみくじはどうだったの?っという
コメントいただいたのでおみくじもパシリ!
ちなみに次原は丹波長秀ってお方をひきました!この人だれだ…(汗)
頼られた堅実な武将らしいです。


Posted by 次原 かな at 20:55 | コメント (21) | トラックバック