2004年02月29日

川の橋……

にゃにゃにゃにゃ♪(何(笑))

今日は友達と二人で川崎にお出かけしました★
次ちゃん初川崎です!!

何で川崎?
……いや、特に意味はないんどぉ…(汗)

何となくです…川崎行ってみちゃおうぜ!!イエーイ★\(≧∀≦)§
みたいな(笑)二人空回りテンションでうきゃうきゃしながら電車にのりました☆

商店街みたいな所をぶらり旅〜疲れたのでちょっと休憩〜電車に乗ってふるさとへ〜★
はやっ!(@_@;)(笑)

川崎は外人さんが沢山いましたねぇ☆

話は変わるんですが友達が最近マンガのコジコジ(まるちゃん書いてる人のやつですよ☆)
にハマっているらしく次原も久々にコジコジに会いたいわぁ!!
と思い昨日家に帰って早速コジコジ救出(ちょっと大げさね)を決行しました。

いやぁ〜…小憎たらしいVv(=∀=)
可愛すぎるぞこん畜生!!
コジコジに因んで次ちゃんも憎たらしい顔してみました…。
いじめないでね…(笑)

Posted by 次原 かな at 22:03 | コメント (11) | トラックバック

2004年02月28日

次原は…

こんばんわ☆
次ちゃんはキューピーが嫌いです。
何だいきなり!!(笑)

昨日、最近の次原の癒しであるくまのよみくん(勝手に名付けた)
のようなちょっと小憎たらしい顔の物やあかちゃんみたいなおしりがぷりぷり出てて
短足だったりするあかちゃんみたいな物が大好きです。

じゃあキューピーもあかちゃんだし良いじゃんって思うと思うんですが
キューピーちゃんはだめなんです…あのゴムで出来た所が(汗)
なんかね、ねぎみたいな匂いするの…(≧∧≦;)
ゴム製品の人形全般だめで女の子はみんな遊んでたであろうリカちゃんを見ると
一人ニョオー!!(◎◇◎;)と意味のわからない言葉を発してます(笑)

あとですねぇ…もんちっちみたいなゴムのおさるさんもニョオー!!です(何(笑))
あっ!ニョオーってゴキブリを見てしまった時にあげる悲鳴ににてます(笑)

みなさんも苦手なものありますか??
今日は次ちゃんの苦手でおそれているものについてのおはなしでした★
夜中の日記更新でごめんちゃいでした(>Λ<)
でわまたあした♪

Posted by 次原 かな at 23:34 | コメント (12) | トラックバック

2004年02月27日

NEXT KANA だにょぉぉ\ (* ◇ *) /

今日はいよいよ次原のお子さま(何)の発売日です♪

正直な話今の心境は、はらはドキドキえんやわんや\(*◇*;)/な感じです。
次ちゃん意味がわからない…(汗)ごめんちゃい(汗)

でもこの写真集を出すために沢山の方々にお世話なったんだなぁ…とこの前初めて
出来上がった「NEXT KANA」を見て思いました。

へそまがりの次原ですが本当に感謝感謝です!ありがとうございます!!m(__)m
タイでの撮影は「はて?次原は旅行に来たのか?!(?_?)」
と錯覚してしまうほどスタッフ様とアットホームな感じで素直な次原が沢山出ている
写真集になりました★
こんな次原の写真集もしよかったらお手にとってみてください☆

はい!今空港到着です★
ただいまです(=∀=)

今日は大阪城いきましたぁ★
刀とかみてちょっとウハウハしちゃった次ちゃん。
ゲームの三國無双思い出してまたもやウハウハしちゃった次ちゃん(=∀=)
最後に大阪旅行のお供に連れていったよみくんをご紹介です☆
この状態で大阪あるきました。なんちゃって♪…でもちょっと本当(笑)


今度写真集もって写メしたいな♪
でわでわこんな次原これからもよろしくおねがいしますです♪
昨日コメントくださった方携帯電池なくなりそうでお返事かえせず
お返事おくれてごめんなさい(>_<)
帰ったらお返事かかせていただきますね☆
でわでわo(^-^)o


Posted by 次原 かな at 21:58 | コメント (18) | トラックバック

とことこめがねくん…

今日は沢山歩きました★o(^-^)o

アメ村と梅田と心斎橋となんばとライカにいきました★
大阪に来たんだから…って事でアメ村でたこ焼きたべました☆
梅田で道に迷いさらに心斎橋筋でも道に迷い、なんばと心斎橋の間を行ったり来たり…
グリコさん何度みたんだろう(汗)

この時ばかりは次ちゃんの方向オンチさに怒りを感じました。(-_-;)
次ちゃん大阪に来て発見!
大阪のみなさん信号がまだ赤なのに歩き始めるんですねぇ★
何度ひかれちゃうんじゃないかとおもったか…(笑)


Posted by 次原 かな at 00:49 | コメント (22) | トラックバック

2004年02月25日

次ちゃんは今…

どうもどうも次ちゃんです☆
はてはていきなりですが今次ちゃんはどこにいるでしょ−う?★o(^-^)o

1.北極(寒いね…)
2.土星(空気ないよ…)
3.大阪(これしかないじゃん)

さぁーみんなで考えよう♪(パクっちゃったvV(笑))
ちゃ〜ちゃらちゃ〜ちゃら♪♪

正解は…大阪でしたぁ♪ちょっと3択難しかったですかねぇ(=∀=)(笑)
次ちゃん今日から高校の友達と旅行してます☆
でもせっかく大阪来たのに全然観光らしい事してません(‐_‐;)
とりあえずグリコさんは拝見してきました☆
大阪ってあと何があるんだろう…(汗)

明日何するか友達と悩み中です…。
写真は今日朝出動前撮った写真とグリチャンです(笑)
あっ!たこ焼き食べなきゃね♪
20040228.jpg

Posted by 次原 かな at 19:46 | コメント (20) | トラックバック

2004年02月24日

昨日…

昨日の夜バカボンやってた…。(◎д◎)
にょぉぉぁ!!(*◇*;)

きちんと見たのは初めてです!
次ちゃんちょっと感動☆☆でも声が違かったです!(>_<)

見ながら凄く疑問に思ったんですがバカボンのパパはお仕事何してるんですかねぇ?
格好から想像して大工さんとかですかねぇ☆

はじめちゃんとママは何であんなにかわいいんだろvV
はじめちゃんちょっとひまわり(クレヨンしんちゃんの)に似てる☆
…ほしいvV(=∀=)

昨日のバカボンを思い出してバカボン書いてみたんですが…誰?(-_-;)
ちなみに今日次原はライオンになりました(え…(笑))


Posted by 次原 かな at 20:18 | コメント (25) | トラックバック

2004年02月23日

今日はお父さんと…

今日はお父さんと焼肉を食べにいきましたぁ♪

焼肉食べに行ったんですが次ちゃん豚足食べる事のにいっぱいいっぱいになりすぎて
焼肉二枚位しか食べれませんでした‥。(._.)しょぼーん。

でも豚足2人前食べました♪(=∀=)あはっ★
お父さんが凄い、はがゆそうな顔しながら次原が豚足食べるの眺めてました。
お父さんはえびすさんににてます。(また言っちゃった(笑))

ちなみに次原はお肉よりお魚がすきです☆(え?)

Posted by 次原 かな at 21:46 | コメント (14)

2004年02月22日

久々にゆっくり寝ていようと思ったら・・・

久々にゆっくり寝ていようと思ったら
気がゆるみすぎて起きたら13時だった次原です(汗)
今日はおとなしく家にいました★

おとつい位にお父さんが仕事でおみやげもらってたのを思い出し台所に直行。
開けてビックリにんまりです(=∀=)
次ちゃんの大好きなおせんべいちゃん★

思わず嬉しくてその場で子踊りしてしまいました☆うきゃうきゃ♪
早速ヤカンに火をつけて葉を入れて(お茶ですよ)
準備ができたら合掌しておかきさんからいただきました。(笑)
これぞ日本人!と意味のわからない感動をかみしめながら
幸せな一時を過ごさせていただきました★

あ!そういえば昨日イベントの会場だったラオックスさんに沢山ガチャガチャがありましたねぇ★
次子さん胸がソワソワしちゃいました♪(=∀=)
そういえば最近あったかいですねVv


Posted by 次原 かな at 21:06 | コメント (8)

2004年02月21日

皆様ありがとぉーございますっ!!m(__)m

今日は来てくださった皆様見に来れなかった皆様ありがとぉーございますっ!!m(__)m
緊張しすぎて不自然な笑顔のまま、はにわのように固まっていた次原です(汗)

あんなにも沢山の方々に見に来ていただけて華の10人(誰とか言わないでね(笑))
もとよりガールズレコードのスタッフ一同、帰りの車の中で「良かったね良かったね!(TдT)」
と共に肩を抱き合い鼻水を垂らしながら帰りました。(鼻水はちょっと言い過ぎかしら…(汗))

でも次原は、本当に初めて皆様を直に感じられて凄く嬉しかったです。o(^-^)o
あとですね、私事をつけくわえさせていただくと、毎日コメントを書いて頂いてる方々に会えた事も凄く嬉しかったです!ありがとうございます★

今日は、なかなか短い時間のイベントだったので今度はもう少しゆっくりと皆様に会えるイベントなどできならなぁ…と次原おもいました★

今日の次原いつもに増して真面目なコメント書いております!(笑)

今日は本当にイベント楽しくて嬉しかったんですよぉ♪ニヤニヤ(=∀=)
今日は本当にありがとうございました☆

PS:実は、こんなテンションのままガールズレコードの女の子達でカラオケとか行っちゃいました♪
まだまだ若いです!(笑)

その後、もなみっちと二人でショッピングしてモナとお揃いのワンピース買っちゃった♪♪v(=∀=)v
でわでわこれからもガールズレコードよろしくお願いいたします★
あ‥ついでにカナも写真集も…(笑)

でわまた明日♪o(^-^)o
写真は事務所で漫才コンビを組むのでわ…と噂されている(笑)相方のべっぷっぷとの写真です☆

Posted by 次原 かな at 22:21 | コメント (14) | トラックバック

こんにちわ☆ただ今南極でペンギンと葛藤中の次原です。

こんにちわ☆ただ今南極でペンギンと葛藤中の次原です。
明日のイベントにはぺんぎんをお供に連れていける様に頑張ります。…(笑)

★本題★
いよいよ明日はイベントですねー♪
人前に出るのが初めての次ちゃんは、緊張で胸がどっきん子です。
次原は極度の緊張屋さんで確実にどもる事間違いなしです。

それわもぅ、やましたきよし(裸の大将ね)の様に…(=∀=;)
「お、お、おむすびが、す、す、す、きなんだなぁ…」
やりたかっただけです。(笑)
でわでわ今日もまた締まりのない終わり方なをですが…(汗)明日はがんばるぞ♪でわ★o(^-^)o

Posted by 次原 かな at 00:13 | コメント (8) | トラックバック

2004年02月19日

次子

寝たらスッキリ次原です☆

いゃぁ〜昨日までの体調が嘘の様にスッキリぱっきりモッキリ(何)です♪

今日も家で寝ていたため写真アップできないのでかわりに高校時代のかなちゃん(笑)
に登場していただきました★

まだ髪長い時ですYo!
それも友達のセーラー服借りてパシリと撮った時のもの。
プレミアぷれみあ☆

そういえばこの写真撮った日にここの事務所にスカウトされました★
小心者のかなちゃんはどっかに売り飛ばされるのでわ…(-_-;)とおびえ、
名刺だけもらって走り去りました(笑)

2ヵ月後位にまたここの事務所の方にスカウトされてその一ヵ月後にまたスカウトされて
この事務所とご縁があるのかしら…これは運命なのかしら…と思い事務所に行くことにして
いまにいたります★

これがカナズヒストリーです。ヒストリーってほどたいしたことない(笑)

Posted by 次原 かな at 22:04 | コメント (8) | トラックバック

2004年02月18日

家で一人もだえてた次原です(涙)

きのう何かにあたって家で一人もだえてた次原です(涙)

きもち悪さの限界で何度神様にいい子になるから許してください(TΛT)
とこんな時だけ調子のいいお願いを布団の中で祈った事だろう…(汗)
さすがの神様もこんな時だけ願い事なんかしやがって!って思われたらしく、
次原の体調は今日も良くなりませんでした(涙)

そして今日新たな発見です。
次原さん何にあたったのか…何にもあたってないんですね…(汗)
今日おきたら幽霊がとりついたかのように背中に寒気をかんじました。

そう!次原は食物にあたったんでわなく風邪をひいてたらしいです(=∀=;)
今季三回目のかぜさんです。
なんだよおい!なんて言わないでくださいねo(^-^;)o

頭が朦朧とする中で書いた今日の日記…
いたるところ文章がおかしいんですけど許してちょんまげです。

皆様もかぜには気を付けてくださいね!

Posted by 次原 かな at 22:11 | コメント (5) | トラックバック

2004年02月16日

お久ぶりの日記です★

お久ぶりの日記です★

つぎ原なんで日記更新しないんだよ!って思った人もいると思うんですが…
仲良くしてもらってた親戚のおじちゃんが先日なくなってお葬式などで福岡行ってました。

どたばたしてて日記更新できずでごめんなさい。
今日東京帰ってきました★

また明日からくだらない日記頑張ります★o(^-^)o

Posted by 次原 かな at 22:11 | コメント (2) | トラックバック

2004年02月12日

ちゃぁあん♪

ちゃぁああん!!←次五郎ですよ♪(笑) きのう突発的に髪を切った次ちゃん♪(誰) おねえちゃまに切っていただいたんですが「思いっきりテレビばりにやってちょうだい!!(>◇<)」との次ちゃんの要求に姉様「あぁ」となんとも普通な返答をされ、しょぼしょぼしながら5、6センチ切っていただきました。 っていっても次原は後ろ髪だけやけに伸びるのが早くて、いわゆる「ヤンキーさん」の様なハイカラな髪型になっていたので後ろを切っていただきました。 まぁ、早い話がボブに戻っただけじゃん!ってオチです★ そこで最初の次五郎が登場した訳なんですねぇ…★髪型が♪♪(笑)

本当はロングに戻したかったから伸ばしてたんですが次原の性格上短い髪のほうがあってる気がしたのできりました!勝手に切っちゃったけどマネージャー様こんな次五郎をおこらないでNe♪(笑)


Posted by 次原 かな at 21:55 | コメント (2) | トラックバック

2004年02月11日

ばりばり!

今日はお姉ちゃんに付き合わされてバレンタインのチョコを買いにデパートにいきました!
会社の人に配るみたいで30個もかってました!
一万位買っていて義理って大変ね…(-_-)と次原さん思いました。

ちなみに次原はチョコ嫌いなのであげた事ありません。(笑)
高校時代はよく友達と手作りケーキとかの渡し合いがはやったのですが次原のチョコ嫌いを知っていた友達ズは次原にだけお煎餅くれました★

よくお煎餅食べていた次原のおかげで次原のクラスはいつもこうばしかったです
(匂いがね、笑)

ちなみに次子(誰)さんは胡麻煎餅を好みます♪(聞いてない)
お煎餅の話したらお煎餅食べたくなってきた…★(=∀=)
ちなみにタイトルは彼ら(笑)を食べてる時の音ですYo!

Posted by 次原 かな at 21:43 | コメント (5) | トラックバック

2004年02月10日

添い寝したいです♪(=∀=)(笑)

乙葉さんのおとハッスルにガールズレコードのみんなでお邪魔しに行きました★
ありがとうございますありがとうございます☆

んもぉ乙葉さん天使みたいでしたVv
やさしくて髪の毛がつやつやしすぎて頭に天使のワッカが出来てました!
多分本物の天使だと思われます!

乙葉さんは、寝ていいよと言われれば時間許すかぎり寝ますって言ってました!
添い寝したいです♪(=∀=)(笑)

初ラジオでそれも大好きな乙葉さんのラジオだったので緊張しすぎてカチンコチンで
うまくしゃべれないわ、お腹は鳴るわで次原さんいっぱいいっぱいでした(TΛT)
ラジオ収録の見学もさせていただけてとっても勉強になりました★
乙ハッスル聴ける方は是非みてみてください!たのしいラジオですよ♪
o(^-^)o

Posted by 次原 かな at 16:08 | コメント (4) | トラックバック

2004年02月08日

「人生って…。」

「人生って…。」と柄にもない事をこの三日間深く考えてしまった次原です。★
三日間深く考えて考えて結果的に何も答えとかでなかったんですけど(汗)
死んだらどこいくのかしら?…天国って白いのかしら?…天国って食べ物あるのかしら…おいしくないとやだ!…と、どうでもいいような展開に話がずれてきて三日間いったい次原さんは何に悩んでたのか自分でサッパリピーマンになったのでもう考えるのをやめました(笑)
二日も日記更新しなくてごめんなさい(涙)
次原はこの三日で一皮むけて(?!)だいぶおおきくなったハズなので(た、たぶん…(;-_-))これからまたとろろ食べて元気に頑張りたいと思います!o(^∀^)o
でわまた明日★

Posted by 次原 かな at 21:33 | コメント (10) | トラックバック

2004年02月05日

今むしょうにときめもがやりたいつぎはらです。

今むしょうにときめもがやりたいつぎはらです。

ゲームよくやるのか!って思うかもしれないんですが
実はときめもと三国無双しか出来ません(笑)
それも次原は短期集中型なのでやり始めると丸一日ゲームに没頭してしまいます。

高校のときはゲームの事が気になって授業どころでわなくなり、学校が終わるとどこにもよらず、マラソン大会をどう理由つけて休もうか考えるほど嫌いなマラソンをしながら毎日家に帰ってゲームをしてました。

その位ゲームをやっている時は熱い女(ちょっと違う)なんですが
満足するまでやるとコロッと人が変わったようにゲームをやらなくなります。

だいたい一年に一回位のペースでゲームがやりたい症候群になります。

なぜやりたくなったかというと…電車の中から代々木アニメーション学院の看板をみてしまったからなのだぁ!むぅー!!ときめもがやりちゃい!§(≧◇≦;)§
ちなみに次原さんは伊集院メイ(誰(笑))がとっても好きでした。(=∀=)
三国無双でわ超雲と陸遜?(漢字がわからない…汗)が好きです
って。まただれも求めてない話をしてしまった…(;-_-+
でわこのへんで。★


Posted by 次原 かな at 22:17 | コメント (6) | トラックバック

2004年02月04日

8 時だよ全員集合! ( 笑 )

今日はガールズレコード女の子10人全員勢揃いで
お写真「パシリ!」と撮りました!

全員集合したのは初めてでやっぱり華の女の子(笑)が10人も揃うと気迫があるというか
迫力があるというか…日本語むずかしくて何ていっていいかわからないんですけど(笑)
とにかく凄かったです!

小心者なんで(誰が-_-)いじめられたらどうしよう…とか思ってたんですが
みんな優しくて喋りやすくて今日の撮影は凄く楽しかったです♪

ついでに机の上には差し入れのおかしがワンサカ☆
撮影しに行ったはずなのにみんなお菓子とお茶をかたてにペチャクチャと「ザ(座)★談会」になってました(笑)こんなお仕事だったら毎日したいワvV(´∀`)

なんて本気で思ってしまった次原さんでした★

*注意*
タイトルの8時だよ全員集合はただ全員集合ってのを使いたかっただけで
ドリフターズは一切関係ありませんのであしからず☆(笑)

Posted by 次原 かな at 21:56 | コメント (4) | トラックバック

2004年02月03日

眠いねむいネムイ…の次原です。

眠いねむいネムイ…の次原です。昨日はオールナイトでそのまま学校いきました。なぜオールナイトなのか…。理由は簡単です。

すっかり忘れてた宿題のレポート…締切が今日だったっていう…((T_T;))
半泣きで鼻水たらしながら(汚い)パソコンにむかいました(TΛT)
「チュンチュン♪」って言うすがすがしいBGMを聴きながら無事仕上がりました。(涙)
昨日の昼、ゆうちょうに魔女の宅急便なんか見てる場合
じゃなかったんですね(ー∀ー;)
いやぁ〜、この落差…同じ日に起きた出来事とには思えない!!
今となってわいい経験になったって事で★(本当にそうなのか?汗)

教訓!オールナイト出来るなんて、カナまだまだわかいぞ♪(←助けてあげて)
……こんな次原ですがこれからもどうぞよろしくです


Posted by 次原 かな at 22:54 | コメント (2) | トラックバック

2004年02月02日

今日ビデオみました!

「ボゥワァーーン!」
ととろのまねです★

今日ビデオみました!久々に見るとやっぱりいいですね!

魔女の宅急便♪(笑)

ととろじゃないのかよ!(怒)

なんてつっこまないでくださいNe(>∀<)
何度見てもジブリ映画は楽しいです☆子供の頃は空を飛ぶのにあこがれてほうきに乗って黒いゴミ袋を洋服にして家のなか走り回ってました★

でも一番印象的な場面は、なんといってもおばあちゃんが作ったにしんのパイ♪(笑)
おいしそぉですよね!§(≧∀≦)§食べちゃいぞこん畜生!(笑)

えっと。
今日の日記はただにしんのパイがおいしそうって事を言いたかっただけでした!(笑)
でわ次はととろみるぞ♪

Posted by 次原 かな at 21:34 | コメント (6) | トラックバック

2004年02月01日

今日は友達と銭湯にいきました★

今日は友達と銭湯にいきました★

おしゃべりしながら5時間もいました☆
疲れを取りにいったはずが逆につかれちゃって何しにいったのかよくわからなかったです|(-_-;)|

ついでに友達はリンスが足のうらについたらしく三回位すべってました(汗)
見てるカナ的にはとてもユニークなこけ方をしてくれたのでたのしかったです(失礼)

みなさんもリンスには気を付けてくださNe!(笑)

Posted by 次原 かな at 23:46 | コメント (1) | トラックバック