2004年01月31日

寝すぎです(汗)

今日は二度寝を越して4度寝しました★
寝すぎです(汗)4度寝て四回夢みました!

それも4度とも繊細に夢を覚えててさすがに起きた時不思議なきもちでした!
誰も求めてないけどここで見た夢をちょっと紹介(笑)


横浜に中華の食べ放題いって食べ過ぎて後悔した夢

どこかの旅館で仲居さんをしてる夢

図書館のプールで泳いでる夢

さっきの旅館で今度はお客さんとして家族でご飯食べてる夢


番とか図書館の中にプールとかありえないですよね…(汗)
でも夢の中だと普通だから不思議★
ついでに4回中2回が食べてる夢って所が我ながらさすがカナだなぁ(=∀=)と感心です。(笑)

高校の時一週間連続で食べ物の夢みました!v(=∀=)v
ここまでくると毎日寝るのが楽しみだったです(笑)

っなんだか今日の日記は自分で書いてて虚しくなってくる内容なので
この辺でおひらきにしますです(TΛT;)でわ★おやすみなさいです♪


Posted by 次原 かな at 22:13 | コメント (4) | トラックバック

2004年01月30日

お父さん

今日はやたら眠くて立ったまま寝て膝ががくんとなったつぎはらカナです。

今日カレーとかハイカラな物作っちゃいました★
山芋とさつまあげ入れたらお父さんに怒られました。【カレーにとってのじゃがいものの大切さ】について小一時間説教をうけました。
お父さんはえびすさんに似ています(関係ない)
むぅー。ちょっと位山芋ちゃん入れたっていいでわないかぁ!(>Η<) ぷりぷり(`ε´)えびじゃないよ、怒ってるんだよ!今日はもう口きいてやんない!って決心した矢先「ティッシュ取って」って言われて無意識に「はい」ってティッシュ渡してる自分がいました(涙)

うちの家族はいつもこんな感じです。喧嘩してても3分後には忘れてます(汗)にわとりさんのようですね。でも家族ってそんなものですよね★なんだかんだいって誰も頼んでないのにナゼか毎日オロナミンCを買ってくるお父さんが好きな次原かなでした☆o(^∀^)o

Posted by 次原 かな at 22:50 | コメント (3)

2004年01月29日

つぎ原です★

つぎ原です★今日はまたもや事務所にこんにちわ♪して来ました(^◇^)

今日はマネージャー様と、ととろろについて熱く!熱く!!語ってきました!!(笑)
マネージャーさんもとろろ食べたくなってきたらしいです♪
これでマネージャーさんもとろろ愛好会会員ですvVウキャウキャ(≧∀≦)

ちなみにカナは勝手に会長です(笑)
ちなみに今日はコメントを書いてたんですがナゼかボールペンで文字を書くと
なんちゃって達筆みたいな字(どんな字だろう(^-^;))になってしまって
カナのイメージと違うって言われました(>_<)

カナってマネージャーさんにとってどんなイメージだったんだろ…(汗)
せつなくなりそうだからあえて聞きませんでした(涙)

今度自分の字写真にとってみよう。。。それでわ。

最近「はちみつ」と買いてある商品を見るとついつい手が伸びてしまう次原かなでした★


Posted by 次原 かな at 22:00 | コメント (3) | トラックバック

つぎはらです (>_<)

どどどーん(もうそろそろしつこいね(笑))
今日は山芋と2ショットしてみました★だいこんじゃないよ(=∧=;)山芋ですYO!!
残念な事にもうカナのエネル源としてお腹の中に吸収されちゃったけど…(TΛT)(笑)
今日、高校の時の夢みました♪友達が沢山出てきて一人プチ同窓会みたいでうれしかったです☆(^O^)ちなみに高校時代カナはブレザーでした!カナはセーラー服がよかったなぁ…(>ε<)どうしても一生に一度はセーラー着たくて友達のを借りて着てみたんですがいまいち似合ってなかったらしく皆の反応か微妙で悲しかったな。。。(笑)今度昔の写真とかアップしてみようかな★ってなわけででわまた明日(^∀^)

Posted by 次原 かな at 00:15 | コメント (2) | トラックバック

2004年01月27日

どどーん。(笑)


どどーん。(笑)
はい!この際とろろは何日食べ続ければ飽きるのか無意味な挑戦をひそかに挑もうとしている次原かなです★
今日のお昼のとろろもおいしかったVv(*^∀^*)

今日はまたまた事務所に行きました★HPで流す用の写真集の告知?の映像を撮ってきました♪んもぉカミカミで一分位のコメントなのに10回位取り直しました(汗)
あんな寒い中失敗ばっかしたカナに文句一つ言わずに撮影してくださったマネーシャー様ありがとうございましたです(TΛT)マネーシャー様と苦悩しながら作った超大作(!?)映像、もしよかったら見てあげてくださいです!(>_<)
あっ!明日は山芋ちゃんとお写真とろうかな♪(=∀=)

Posted by 次原 かな at 20:44 | コメント (6) | トラックバック

2004年01月26日

どーん。(笑)

どーん。(笑)

久々に写真アップです!なんかこの写真だと凄く髪短いなぁ。
今日お昼にとろろをいただきました♪実は昨日も…vVおまけ(?)で言うと一昨日も食べちゃいました★V(≧∀≦)Vビバとろろ♪
他にも納豆とかオクラ、なめこみたいなネバネバ?してる食べ物大好きです☆
でも昔の人はネバネバをみて腐ってるおもわかなったんですかねぇ。
山芋すりながらふと思ってみたりしました♪
明日も食べよ♪(=∀=)(笑)

Posted by 次原 かな at 21:27 | コメント (3) | トラックバック

2004年01月25日

目の腫れはだいぶひいてきてひとまずホッとしています♪

つぎはらです。
目の腫れはだいぶひいてきてひとまずホッとしています♪

目の充血は柱に頭ぶつけたせいでわなく結膜炎っていう目の病気でした(>_<)
柱のせいにしてごめんよ(TΛT)

今日は友達とスケートに行く予定だったんですがうつる可能性ヶあるっていわれたので
今日はスケート辞退いたしました(>_<)

スケート行きたかったなぁ(;Λ;)全然滑れないんですけどNe(笑)

自転車すらうまくのれないでぇす★イェイイェイ♪(涙)

目が治ったら写真アップしたいな…。

Posted by 次原 かな at 20:49 | コメント (0) | トラックバック

今日駅の柱のカドに顔面たいあたりしました。

今日駅の柱のカドに顔面たいあたりしました。

ものすごく痛かったんですけど一人だったから何もなかったふりしてその場をたちさりました。痛いなぁ痛いなぁと思いつつ家に帰ってビックリ!

化粧落としてみたら左のまぶたが真っ赤に腫れててついでに充血までしてて
うさぎさんになってました★(すみません。かわいく言い過ぎました(汗))

でも思ったよりひどいけがだった事に我ながら驚き桃の木でした(^∀^;)

明日の朝どんな顔になってるか見物です!ってこんなおちゃらけた事言ってるけど本当はちょっと恐いです。うううっ(;Λ;)

皆さんも駅の柱のかどには気を付けてくださいNe!!

Posted by 次原 かな at 01:03 | コメント (2) | トラックバック

2004年01月23日

つぎはらです★

つぎはらです★
体調もだいぶ良くなり今日は久々に事務所行きました★

写真集のポラにサインをしに行ったんですが、実はここだけの話
今日まで自分のサインってなかったんです!

ので今日急遽マネジャー様方のお手を借りながら悩み悩まれサインつくりました♪イエイッ☆

サインって芸能人っぽくて凄く憧れてたんですよ☆(=∀=)
だから初サインした時は嬉しくて胸がドッキン子でした★


「うなぎ」みたいで自分的にはとても気に入ってますです♪(笑)
もしどこかでかなのサインお見かけする時があったら「あ、急遽考えたうなぎのサインね。」と思い出してやってください(笑)

Posted by 次原 かな at 21:55 | コメント (4) | トラックバック

2004年01月22日

今日はせっかくのお休みなのに体調が悪くてずっとねてました(涙)あぁ

今日はせっかくのお休みなのに体調が悪くてずっとねてました(涙)あぁ、

お出かけしたかった…(TΛT)ので!
今日は急遽最近凄くお気に入りの「みかんちゃん」に登場していただきましたぁ
★かわいいvv

何かこの誰でも書けちゃいそうな(失礼)愛らしい顔が凄くかわいいです☆

実はこのみかんちゃん、友達のストラップだったんですが凄く、
かなが欲しそうな目をしていたらしく(してました(笑))二個あるから、と一つくれました★
凄く嬉しかったなぁ★ありがとうね♪大切にするですo(^-^)o

ってなわけでこれがみかんちゃんと出会いでした♪ちゃんちゃん♪
明日には体調良くなってるといいなぁ☆皆様もお身体には気をつけてくださいね★でわ

Posted by 次原 かな at 20:48 | コメント (2) | トラックバック

2004年01月21日

今日で一先ずテスト期間がおわりましたぁ♪

今日で一先ずテスト期間がおわりましたぁ♪

高校の時ほどつらくはないんですけどやっぱりテストってなんかヤです(>_<)

テスト期間中はやりたいことがたくさんあって終わったらおもう存分やろう!
っておもってたのにいざ終わると何をしたかったのかわからなくなってます(汗)

とりあえずガールズレコードのHPを覗いてこよっと♪o(^-^)o

Posted by 次原 かな at 23:21 | コメント (2) | トラックバック

2004年01月19日

オーストラリアに行った友達に手紙をかきました

今日はオーストラリアに行った友達に手紙をかきました。
高校時代一緒のクラスにはなった事なかったけど仲良しでした★
その子からクリスマスにクリスマスカードがきて凄く嬉しかったのでお返事かきました。
メールが流通して手紙を書くことなんてなくなってたけどその子から手紙もらった時凄く懐かしさとか嬉しさとか驚きとかいろんな気持ちがまざってこころが熱くなりました☆手紙っていいなぁと凄く思いました★o(^-^)o

Posted by 次原 かな at 20:07 | コメント (0) | トラックバック

2004年01月17日

久々に写真撮ってみました★

久々に写真撮ってみました★

新しい携帯の画質が良くなくて赤くなっちゃうんです(涙)
どうすればよいかわからないのでもう諦めて赤いまんまで撮っちゃいました(笑)

大分髪が伸びてきて、るんるんです♪このまま伸ばしたい!(>_<)
短い髪と長い髪、人によって賛否両論なんです。どっちもどっちって事なのかな…?(^-^;)

生まれてからずっとロングヘアーだったのでいまだ短い髪慣れないです。
もう短くして半年たつのに…(笑)
それにしても今日は寒かった(>_<)

Posted by 次原 かな at 03:00 | コメント (4) | トラックバック

2004年01月14日

今日テレビで流れてた曲

今日テレビで流れてた曲が凄く印象的だったです!

女の人4、5人で綺麗にハモって歌ってました!
女性盤ゴスペラーズみたいな…「cry…」みたいな(汗)
cryの後ろなんてかいてあったか覚えてないんです(涙)

それもこれは曲の題名なのかそのアーティストさんの名前
なのかもわからないっていう始末で…
きっと良かったからまた何かで出てくるかな?

曲も良かったしその女の人達の声がきれいで聞き惚れちゃいました★(≧∀≦)

Posted by 次原 かな at 17:36 | コメント (3) | トラックバック

2004年01月13日

昨すごいこわい夢みました(涙)

つぎはらです!昨すごいこわい夢みました(涙)
バトルロワイヤルみたいな。ずっと逃げ回ってる夢でめちゃくちゃ恐怖でした(TΛT)ので目覚めは最悪でした。

でも夢で良かったっていう安堵感もあるんですがやっぱり思い出すと恐い(>_<)

明日は楽しい夢見たいです★

Posted by 次原 かな at 19:59 | コメント (2) | トラックバック

2004年01月12日

今日はタイカレー食べました★

つぎはらです!今日はタイカレー食べました★
お姉ちゃんと二人でスーパー行ったときタイカレー食べたいねって話になって缶詰に入ったカレー買ってみました☆
味はですね…辛いの想像してたんですが…メチャクチャ甘かったんです(>_<;)
うーんιって感じでした。タイカレーって辛いですよね!?(汗)

Posted by 次原 かな at 23:01 | コメント (2) | トラックバック

2004年01月10日

朝からお父さんがせかせかお掃除してました!

今日はおうちにお客さんが来るらしく朝からお父さんがせかせかお掃除してました!

折角のお休みですやすや気持ち良く寝ていたのに邪魔者扱いされ家を追い出されました(TΔTしくしくです)なのでジムにいきました★

お正月などで最近行けなかったので久々でちょっと運動するだけで息切れしてしまいました(^-^;)
明日は確実に筋肉痛決定です(涙)

Posted by 次原 かな at 21:09 | コメント (2) | トラックバック

2004年01月09日

今日は友達のお家で映画鑑賞しましたぁ★

今日は友達のお家で映画鑑賞しましたぁ★
パイレーツオブカリビアン見ました★

もぅジョニーデップがめちゃくちゃかっこ良くて友達とため息つきながら見てました(笑)
もちろんストーリーも凄く楽しかったです♪

久々に映画見たんですが映画っていいですよね★
オススメの映画とかあったら是非ぜひ教えて欲しいです☆o(^-^)o

Posted by 次原 かな at 22:26 | コメント (4) | トラックバック

2004年01月08日

今日は新しいかなの携帯様に登場して頂きました★

ツギハラです♪
今日は新しいかなの携帯様に登場して頂きました★ぱちぱち♪(^∇^)(笑)
かなの携帯には色んな物がついてます(汗)

高校の時から付け出していつの間にかこんなに増えてました!
どっちがメインなのかわからないですよね(>_<;)
このおさるさんはジョージです♪ジョージ可愛いですVvジョージに会いたくてユニバーサルスタジオに行った時に買った物です♪
ジョージ、ユニバーサルのパレードで踊ってました☆連れて帰りたかったですVv

連れて帰ったらだめらしいのでかわりにジョージのぬいぐるみ買って帰りました♪o(^∀^)oはっっ!携帯の話するはずだったのにジョージの話になってしまった!!(*◇*;)

うん.でも本当に可愛いですよ(=∀=)
またジョージに会いにいこうかな♪o(^-^)o

Posted by 次原 かな at 20:34 | コメント (1) | トラックバック

2004年01月07日

今日はうちのお兄ちゃんの誕生日でした

今日はうちのお兄ちゃんの誕生日でした★お兄ちゃんハッピンバ♪(≧∀≦)でも実はまだ誕生日プレゼント買ってないんです(>_<)何あげればいいかわからなくて…(;Λ;)どんなものあげれば喜んでくれると思いますか?
今日は写真も付けようと思ったんですがニュー携帯いまいち使い方がまだわからず写真撮れませんでした(涙)しくしく(TΛT)明日はばっちり撮ってきますね!(^∀^)

Posted by 次原 かな at 21:04 | コメント (0) | トラックバック

2004年01月05日

むぼーん!(笑)

むぼーん!(笑)
携帯新しくしましたぁ♪実は一昨日携帯が壊れてしまったので新しくしたっていう…(笑)
初FOMAにしました★でもずっとSONY使ってたのを急に違う機種に変えるとなんとも使いにくい事…(汗)
この日記作るのに30分位かかってます(T_T)
早く慣れたいよぉ!(>_<)

Posted by 次原 かな at 23:09 | コメント (2) | トラックバック

2004年01月03日

今日はまたもや神社行ってきましたぁ☆

今日はまたもや神社行ってきましたぁ☆おみくじひきに♪♪なのに…
どーん。……末吉って…(涙)末って…(:∧;)

きっと末は末なりに良いことあるよね。うんうん♪そうだそうだ☆だって末吉だけど吉がはいってるもん!(むりやり・笑)
皆さんおみくじひきました?(^∀^)

かなは末吉でした☆(知ってるよ)

Posted by 次原 かな at 22:03 | コメント (0) | トラックバック

2004年01月02日

バーゲンバーゲンバーゲンバーゲン♪\(=∀=)/…

バーゲンバーゲンバーゲンバーゲン♪\(=∀=)/……バーゲンバーゲン♪(しつこい)
今日はバーゲンいきました★

行く前は気合十分だったのはずなのに着いて10分しないうちにバテバテでした(涙)
こんな日はTSUTAYAでしんちゃん(クレヨンですよ!笑)借りて疲れをとろぉーっと♪

かなはひまわりが大好きなのですVv(^∀^)可愛いですvvあんな子、道にいたら迷わず持って帰りますVv犯罪ですv(笑)

Posted by 次原 かな at 23:11 | コメント (2) | トラックバック

2004年01月01日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

皆さんお餅たべましたか?かなは嫌いなのでたべてません。(だったら言うなって話ですよね・笑)
今日は朝から家族でお墓参りに行ってそのあと神社に行ってお参りしてきました★

お正月の元旦はいつもこんな調子で過ぎていきます♪そういえば初夢みました!
結構何見るのかなぁって期待してたのに…デパートで友達と試食めぐりしてました…よりによって試食って…(涙)
初夢位いい夢みさせてよぉー!!ぶーぶー§(≧ε≦)§ってな訳で(どんな訳なんだろう(-_-;))今年もこんなかなですがよろしくお願いします☆(^∀^)

Posted by 次原 かな at 19:25 | コメント (1) | トラックバック