2003年12月31日

ぼぉーんぼぉーん♪♪除夜の鐘(気分早いですね・笑)

ぼぉーんぼぉーん♪♪除夜の鐘(気分早いですね・笑)

今日は家族総出で大掃除でしたぁ!12年間共に苦悩の日々を過ごした…かもしれない(笑)勉強机さんとお別れしました。さようにゃら\(T_T)

大掃除すると色々な誘惑物が現れてなかなか掃除が終らないです。高校の卒業アルバムが出て来ちゃった日にはもう!!…1時間は読書時間に早変わり。

漫画が出てくれば更に1時間読書をし…写真が出てきてまた1時間…きりないです。(T_T)という具合でいまだ掃除終わってません。(涙)

鐘がなる前には終りたいです(>_<)という事で休憩終了!いまからまた掃除ににかかりたいと思います!

今年は皆さんどんな一年でしたか?かなは凄く充実した一年でした。この事務所にスカウトしていただいてあれよあれよとお仕事をさせていただき今思いだすだけでも感謝感謝です☆(^o^)
来年は今年より更に充実した日々をおくれるように頑張ります!っといいつつ色々反省点が沢山ですが(笑)

来年一年皆さんが良いとしでありますように…(=∀=)
でわ来年もツギハラをよろしくお願いします!でわ良いお年を☆

Posted by 次原 かな at 20:11 | コメント (2) | トラックバック

2003年12月30日

今日初めてガールズレコードのホームページみましたぁ!!

ツギハラです(^o^)今日初めてガールズレコードのホームページみましたぁ!!

パチパチvV自分が載ってて、おぉー!!(*◇*)って感動☆(=∀=)
みんなのページもみて凄いなぁってさらに感動☆かなも頑張らなきゃって思いました。

そのあとお姉ちゃん(また登場(笑))とレンタルビデオ店をお散歩♪そしたら凄く懐かしいアニメを発見!天空戦記シュラト☆知ってる人いますか?!シュラト大好きなんです特にガイV…ってなんか凄くかなコアな話してますよね…(汗)
でもでも面白いんで少しお暇があったら見てみて下さい(>▽<)

Posted by 次原 かな at 20:16 | コメント (0) | トラックバック

2003年12月28日

今日は舞浜に行ってミッキーみてきましたぁ!!

今日は舞浜に行ってミッキーみてきましたぁ!!…外から(笑)
気分だけディズニーランドです!(^▽^;)

今度は本当ミッキーに会いにいこうねってビックサンダーの山を見ながら約束しました☆

Posted by 次原 かな at 20:15 | コメント (0) | トラックバック

2003年12月27日

今日は家族と親戚の人とでお食事会しましたぁ☆(^o^)

今日は家族と親戚の人とでお食事会しましたぁ☆(^o^)
はっ!!また食べ物の話してる…(-_-;)マネージャー様の目が恐いっ!ビクビクッ((>∧<;))

や、夜景が綺麗でしたぁっ!(汗)
そのあとお姉ちゃんと二人で漫画喫茶に寄り道(笑)雑誌二人で一緒に読んでて、お姉ちゃんはB型でかなはO型なんですげどその雑誌曰く、B型の長女とO型の末っ子はベストコンビらしいです★やっぱりvV(=∀=)

Posted by 次原 かな at 20:15 | コメント (0) | トラックバック

2003年12月26日

めちゃくちゃ仲良しなんですよ!!

今日は地方に行ってるお姉ちゃんがお家に帰ってきす☆

めちゃくちゃ仲良しなんですよ!!
毎日喧嘩勃発で(笑)でも1分後には普通に戻ってます☆

今からお姉ちゃんをお迎えがてらお出かけしてきます♪何買ってもらおうかなぁ♪(=∀=)(笑)

Posted by 次原 かな at 17:44 | コメント (1) | トラックバック

2003年12月25日

みなさんMerryX'mas♪♪ツギハラです!

みなさんMerryX'mas♪♪ツギハラです!

X'masですよぉ!そしてChristmas…されどクリスマス(しつこいですね)…
うぅ〜今年はあんまりクリスマス!
わほぅ!v(・∀・)vって実感がわかないですι

ずっと風邪ひいてて外に出てなくてツリーや綺麗なネオン見てないからかな…?(・.・)
まぁケンタッキー食べたからいいか♪(=∀=)(笑)
今から友達の家でケーキとか作っちゃいます♪とか言いつつ食べるの担当になりそうな…(笑)というわけでやっとX'masらしい!?事してきます☆
また食べ物の話しちゃったぁ…(^-^;)

そういえば今日、道で可愛いサンタクロースみました!可愛いかったなぁvV
風船みんなに配ってました♪(>▽<)

でわ行ってきまぁす♪

Posted by 次原 かな at 18:06 | コメント (0) | トラックバック

2003年12月24日

つぎはらでぃっす!(^o^)

つぎはらでぃっす!(^o^)
今日はですねぇ家族でケンタッキーいただきました★
憧れてたんですよ、ケンちゃん(?笑)の所のクリスマス限定のあれ♪ゴミ箱みたいなやつ♪(笑)美味しかったです☆(^-^)

あとX'masといったらシャンメリー♪♪あれ飲むと大人になった気分になるから大好きなんですよ(≧∇≦)
勿論ワイングラスでね…♪明日はいよいよMerryX'masですね!皆様楽しい1日を過ごして下さいね♪

…なんか折角のX'masイブなのに食べ物の話ばっかりだぁ…(-_-;)まぁいいか☆v(=∀=)v

Posted by 次原 かな at 23:57 | コメント (0) | トラックバック

2003年12月22日

次原でぃっす!!(・∀・)

次原でぃっす!!(・∀・)
今日は病院に行った帰りにバッタリとマネージャーさんに会いました!髪をバッサリ切っていてビックリ☆。
忘年会でCHEMISTRYをやるそうでその為にワザワザ髪を切ったらしいです!凄すぎる!!うちの事務所、体育会系とは聞いていたけどここまでとは…(笑)でもちょっと感心★(^-^)

そのままマネージャーさんは「ぞうさんのパンツを買うんだ!」と言ってドンキーに向かいましたとさ☆(これも忘年会で使うそうです★)めでたしめでたし☆(=∀=)(え?笑)
20031223.jpg

Posted by girlsrecord at 20:14 | コメント (0)

2003年12月21日

次原かなです!

次原かなです!
風邪が治らなくて今日も1日ねてました(>_<)せっかくの日曜日なのにぃー!!風邪さん早く治ってよぉ!!ぶーぶー!§(≧ε≦)§

そういえば今日別府からお見舞いメール頂きましたvV相変わらず別府っぷは優しくていい子だなぁ☆(=∀=)
久々に別府っぷに会いたくなっちゃいました☆風邪治ったらまた一緒にお茶して遊ぼうねぇVv

Posted by girlsrecord at 18:21 | コメント (0)

2003年12月19日

初めてまして次原かなです!

20031220.jpg
初めてまして次原かなです!
今日は初日記なのでまずは自己紹介をかねて自分の写真をのせてみました☆
先週DVDの撮影で沖縄に行ってきました!!自分的にもかなり頑張って
楽しく撮れた作品なので是非見て下さいね!(・^◇^・)

沖縄から帰ってきてすぐに風邪をひいてしまって今お布団の中から日記かいてます
(>_<)早く治れ~!!これから沢山仕事頑張っていきたいです☆是非応援してくださいね!
でわ早く治るようにまた寝ます♪でわでわ★また明日(^o^)

Posted by 次原 かな at 19:25 | コメント (3)