2006年12月08日

まいまいまいー☆

この前のイベント沢山きてくださってありがとうございましたー☆

ひさびさにうちの事務所の子達とイベントできて楽しかったです♪でもほーんと控え室は女子校!(笑)

きのうWマイたん(まいとまいまい)とごはんたべたよー☆
次原さん25分の遅刻で登場しました。本当ごめんちゃい。

昨日はひさびさにお酒をたしなむ程度飲みました☆

10杯ほど(笑)
女の子って話だすと本当エンドレス(笑)
昨日はお酒の飲めない次原のかわいい妹マイマイも頑張って飲んでました☆
ガールズメンバー本当みんな仲良しで遊ぶと楽しいです♪(^-^)


よし!お風呂入ってくるか♪(笑)

Posted by 次原 かな at 2006年12月08日 18:02
コメント

次ちゃん。こんばんは!
10杯たしなむとは...さすがです。(笑)。

日曜日は、可愛い妹と息のあったコント、期待しています。

今回はクリスマスだから、赤Tとよんだんだが、どうでしょう?

田中さん頑張って!(謎)(笑)

Posted by: Teru at 2006年12月08日 18:54

 次ちゃん、イベント大盛況おめでとう!&お疲れ様

そして明後日もコントがありと大忙しですね(笑)
まだまだ女子校継続!!

お酒は10パイってピッチャーですか?

Posted by: まさG at 2006年12月08日 18:55

次さん、こんばんわ~
飲んだんですね。なんか女性同士だとワイワイと楽しそうですね。なんか分かる気がします。女性同士で恋話とかすると盛り上がりますからね。お酒の飲めないマイさんを誘うあたりは、自棄酒?←失礼ですねww。

Posted by: ユイ at 2006年12月08日 19:58

イベント成功よかったね。でもお酒10杯はすごいなぁ。おっちゃんは太りすぎて糖尿になってもうたから、ほとんどお酒飲まれへんようになってもうたわ。飲みすぎてその美しいスタイル壊さんようにしてや。

Posted by: デブ猫 at 2006年12月08日 21:00

さすがっ!!!! w

たしなむ=10杯とは!! 押忍!!!! 見習わせていただきます(笑)


えぇ〜と・・・。先日のイベントお疲れさまでした。
確かにあんだけいれば間違いなく女子校っすね!!

誰かが話してるのに、別のところで話してたりおもしろいところを見させていたたぎました(笑)

10日はコントでしっかり楽しませていただきます!!

Posted by: しゅん at 2006年12月08日 22:31

次ちゃん、こんばんわ♪

とーっても楽しいイベントでしたね^^
…次原さんの獲物を狙う眼は恐かったですが(笑)

10日は、また弾けた次ちゃんが見れるのを楽しみにしております!

Posted by: なまけもの at 2006年12月08日 23:43

次ちゃん、こんばんは。
イベントおつでした。
トーク角度も無自覚だったとわ。
たしなみ10杯もひっくるめて、次ちゃんまだまだ奥深いです。

Posted by: かんた at 2006年12月09日 04:12

akb48の星野みちるたん可愛いっ!て思ってたけど、かなたんも可愛いYO!老けてきてないし、17歳いけるyo~2人で永遠の17歳競ってくれ!!てかじゅじゅ十杯すか!?みちるもビール一気飲み20杯いけるとか?競ってくれw

Posted by: 最近、、、、 at 2006年12月09日 05:22

 お酒がエンドレスでなくてよかったぁ♪
ブラウン☆シュガ~です!
 先週はお疲れさま!王様ショットでは一番セクシーな★投げキッス★をいただきまして、ほんとありがとうございます。ご本人から、「カレンダーの6月がオススメぇ♪」ということで、そこだけこっそり見たら…アータ、いい年して、自分 はなぢ でたぁ!そんなにセクシーにならないでください(といいながら最初のDVDから全身チョコレートまみれで…)
 と思ったら、もう明日なんですネ。今度は女優?お笑い?な次ちゃんの実力が大爆発か!!!では

Posted by: ブラウン☆シュガ~ at 2006年12月09日 09:27

次ちゃんこんばんは。
先日はイベントお疲れさまでした&次ちゃんのセクシーさにknockoutされてしまいました。
大人の魅力爆発でしたね。
それにしても十杯は凄い!私は昨晩ワイン1本半で眠りについてしまいました。次ちゃんを見習い精進します。
それでは本日のイベント楽しみにしています。

Posted by: もりたん at 2006年12月10日 00:53

>10杯
 いやはや、次ちゃん酒豪の気配がちらほら(苦笑)
僕なんて2,3杯で足にくるのに、すごいね。
 1月のイベントは参加したいですね。ではでは~。

Posted by: じゃっく at 2006年12月10日 14:51

イベントお疲れ♪
かなってかなりの酒豪(笑)
酔うとどうなるの??
俺も話し出すとエンドレスで話せるよ。。

Posted by: akihiro at 2006年12月13日 00:20

はぁ?
きもい!!

まじ死ね!!!

Posted by: at 2006年12月13日 08:08

かなちやんの過去をばらしてあげたいですw
シラフで礼儀もクソもないよね?w
だらしないったらないわ。

さよならー

Posted by: たまき at 2006年12月14日 16:12

次ちゃん、こんにちは!
遅くなりましたが、先日は劇団ショートケーキ、お疲れ様!!

来年の公演も楽しみにしてます!

頑張ってね!!

では!

Posted by: Teru at 2006年12月15日 12:42

「情熱」見ました。「カナリ」に匹敵する名作ですね。全編かなちゃんの魅力にあふれていて、見ていて幸せな気持ちになりました。

Posted by: dawkinian at 2006年12月16日 02:54

ノ・ω・)ノ どるヾ(・ω・ヾ)たん(`・ω・)ゞデシ!!

突然ですが・・・

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・∀・ ,,) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J

  /⌒○ アレ?
 .(二二二)
 .(・∀・;,) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J

  /⌒○
 .(二二二) アタ♪
 .(・∀・ ,,)
. /o ; と )
(__ノ―J

 .○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.(,, ・∀・) 愛
/ .o   つ
(_;し―J

これからも\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

Posted by: ★どる★R.T at 2006年12月23日 18:47

次ちゃん、メリークリスマス!!

(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

楽しいクリスマスを!!

Posted by: Teru at 2006年12月25日 22:01

前回、グラビアトークオーディションをはじめてみました。いや~、きびしい番組ですね。でも、かなちゃんなら勝ち残っていけると思います。がんばってください。

Posted by: dawkinian at 2006年12月27日 00:06

かなさん、こんにちは。
結構、お酒に強いんですね。
酒の肴は、何が好物なんですか?

Posted by: 恋愛応援つっち at 2007年02月24日 14:10

初コメ☆彡
ケンケンです(^O^)
ョロ(*u_u)
俺でも分かる(*^-^)b魅力的(→o←)ゞなかなちゃん★
ちなみに14歳o(^▽^)o
ァハハ(-_-メ
メェルしたいなぁ(^O^)/

Posted by: ケンケン at 2007年04月20日 20:12

.
http://sitemap-14.kastrulya.com/
http://sitemap-15.kastrulya.com/
http://sitemap-16.kastrulya.com/
http://sitemap-17.kastrulya.com/

Posted by: vano at 2007年05月12日 04:57

[url=http://sibel-kekilinin-videolar.worldofvideos.info/now-sibel-kekilinin-videolar--.htm]Now Sibel Kekilinin Videoları[/url] * [url=http://sibel-kekilinin-videolar.worldofvideos.info/find-sibel-kekilinin-videolar.htm]Find Sibel Kekilinin Videoları[/url] * [url=http://sibel-kekilinin-videolar.worldofvideos.info/1995-sibel-kekilinin-videolar.htm]1995 Sibel Kekilinin Videoları[/url] Now Sibel Kekilinin Videoları | Find Sibel Kekilinin Videoları | 1995 Sibel Kekilinin Videoları http://sibel-kekilinin-videolar.worldofvideos.info/now-sibel-kekilinin-videolar--.htm http://sibel-kekilinin-videolar.worldofvideos.info/find-sibel-kekilinin-videolar.htm http://sibel-kekilinin-videolar.worldofvideos.info/1995-sibel-kekilinin-videolar.htm

Posted by: Sten17730 at 2007年05月30日 15:22