2006年11月27日

ブーミング

最近今更な健康ブームのおかげで半身浴やってます☆

じっとしていられない次原は、いくらリラックスタイムと言われる半身浴でも20分間ボケーッとしてるのはとても苦痛。。
お風呂用テレビなんてあれば素晴らしいんですがそんな甘い話はないので次原は、浴槽のふたを机代わりにクロスワードとかやってます♪今や携帯のアプリなどでも出来るものをあえて鉛筆と消しゴムを握りしめてカキカキ!手動?デス(笑)!!古典的♪
手動の何がメリットが?!と思うでしょ?
。。。(ΘωΘ)


今のところ無しで(笑)湿気のせいで本はふにゃふにゃ、鉛筆で書けなくなるし。。
でも昔からやってた雑誌でのクロスワードのほうがなんかやる気でるのですvv

みなさをも浴槽でlet's try♪(笑)


只今メイク中ー♪♪
撮影頑張ってくるねー♪(^∀^)v

Posted by 次原 かな at 2006年11月27日 14:37
コメント

 かなちゃん、こんばんは

撮影頑張って来て下され

私も、半身浴をやっていますが確かにジッとしているには限度がありますね

クロスワード良いですね、私も真似をさせて頂きます

手を使っていると、脳の活性化に繋がりきっと後々効果が出ますよ

3日のイベントには顔を出しますので、でわまた♪

Posted by: まさG at 2006年11月27日 17:02

次会長。どーもです。お風呂で、リラックスしてぃろぃろと楽しそうですネ。撮影も頑張ってくださぃ。では、では。

Posted by: たっくん。 at 2006年11月27日 20:06

次さん、こんばんは。
ギャオで暇なときは動画をチェックしていますが、次さんは可憐な上にスタイルもいいですね。それも、ダイエットの効果でしょうか?
どうやら、いいダイエットをしているらしいですね。最近、女性として魅力↑↑ですね。

Posted by: ユイ at 2006年11月28日 20:43

やせたねー!

てゆうか胸でかっっ

Posted by: at 2006年11月28日 21:08

やせたねー!

てゆうか胸でかっっ

Posted by: at 2006年11月28日 21:08

いつもかわいいなぁ。
今回の写真はちょっとセクシー系でクラッときました。

クロスワードに熱中しすぎてのぼせないようにネ。

Posted by: やっさん at 2006年11月29日 15:52

でもプライベートでは結構すごいことしてるよね。隠された過去ですな。ははは。

Posted by: at 2006年11月29日 17:26

撮影頑張って下さい。
クロスワードいいですね。
鉛筆使うのはすごくいいことだと思いますよ。
パソコンでほとんどのことが出来ちゃうから、学業から離れると、鉛筆持つ機会どんどんなくなっちゃうし。
自分もデッサンを習うようになって普段の生活でも鉛筆を多く使うようになりました。

Posted by: saku at 2006年11月30日 02:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?