GIRLS' RECORD
GIRLS' RECORD OFFICIAL WEB
TOPNEWSARTISTSDVD SHOPDIARYEVENTLINKS
 
GIRL'S RECORD
喜屋武ちあき 小口もな美 次原かな 田澤麻衣 三井保奈美
原田桜怜 島野亜希子 加藤沙耶香 堂上静華 田崎りさ
吉川麻衣子 吉原夏紀 寺門仁美

2006年12月27日

[ ]

新GRブログのお知らせ

ガールズレコードBlogが新しくなりました。

新ブログはこちら
http://tsugihara.blog.players.tv/

飛べない方は直接
http://tsugihara.blog.players.tv/
を入力してください。

Posted by girlsrecord at 14:00

2006年12月08日

[ ]

まいまいまいー☆

この前のイベント沢山きてくださってありがとうございましたー☆

ひさびさにうちの事務所の子達とイベントできて楽しかったです♪でもほーんと控え室は女子校!(笑)

きのうWマイたん(まいとまいまい)とごはんたべたよー☆
次原さん25分の遅刻で登場しました。本当ごめんちゃい。

昨日はひさびさにお酒をたしなむ程度飲みました☆

10杯ほど(笑)
女の子って話だすと本当エンドレス(笑)
昨日はお酒の飲めない次原のかわいい妹マイマイも頑張って飲んでました☆
ガールズメンバー本当みんな仲良しで遊ぶと楽しいです♪(^-^)


よし!お風呂入ってくるか♪(笑)

Posted by 次原 かな at 18:02

2006年11月30日

[ ]

ショッピング

昨日はひっさびさにショッピングしました♪


高校時代ぶりに109とか行っちゃった♪♪最近老けたって友達に言われるので若作り大作戦です(笑)

知り合いの人にハーブのドリンクで凄く効くらしいのがあるみたいで冷え性の次原かなり興味津々です♪こんど買ってみよ♪

Posted by 次原 かな at 18:11

2006年11月27日

[ ]

ブーミング

最近今更な健康ブームのおかげで半身浴やってます☆

じっとしていられない次原は、いくらリラックスタイムと言われる半身浴でも20分間ボケーッとしてるのはとても苦痛。。
お風呂用テレビなんてあれば素晴らしいんですがそんな甘い話はないので次原は、浴槽のふたを机代わりにクロスワードとかやってます♪今や携帯のアプリなどでも出来るものをあえて鉛筆と消しゴムを握りしめてカキカキ!手動?デス(笑)!!古典的♪
手動の何がメリットが?!と思うでしょ?
。。。(ΘωΘ)


今のところ無しで(笑)湿気のせいで本はふにゃふにゃ、鉛筆で書けなくなるし。。
でも昔からやってた雑誌でのクロスワードのほうがなんかやる気でるのですvv

みなさをも浴槽でlet's try♪(笑)


只今メイク中ー♪♪
撮影頑張ってくるねー♪(^∀^)v

Posted by 次原 かな at 14:37

2006年11月21日

[ ]

ひゃいひゃい♪

昨日411様の撮影いきましたー☆

グラビアの撮影とわちがくて新鮮で毎回楽しいです♪♪


今回はセレブリティに挑戦♪


そこー!!ヾ(`Д´)

どこが?とか言わない!!(笑)次原精一杯がんばりました。。(笑)

みなさん是非セレブリティかな見てねvv

多分12月発売のやつかなー?♪

Posted by 次原 かな at 16:01

2006年11月20日

[ ]

エクストリーム 2

イベントの前の控え室。隅っこに黙々と1人。。

ゲームのイベントだから熱心にゲームの練習中なのです。。

なつきには負けないぜ!!!(笑)

昨日ゲームのイベントをなつきたんとやってきましたー♪

でもでもこのゲーム。。真剣におもしろい。。vvなんせ女の子がかわゆいのですvやる気倍増v(笑)


DEAD OR ALIVE
エクストリーム2

みなさんやってみてね♪
映像凄い綺麗だし女の子めっちゃかわゆいです♪こんなナイスバディ憧れる(´∀`人)

Posted by 次原 かな at 14:23

2006年11月13日

[ ]

いべんてぃんぐ♪

土曜日のカレンダーイベントたくさんきてくださってありがとうございました♪(^∀^)


かわいーく撮ってもらったので襖の後ろにヒッソリじゃなくて玄関とかにドーンっと貼ってくださいね♪
今ならもれなく魔除け厄除け効果付きです♪(笑)


そうだったのかー!!Σ( ̄□ ̄)!と思った運気が気になるそこのあなた!!!今からでも遅くないですよ☆(^∀^)v
次原のカレンダーを買って運気アップをはかってみよーう♪♪(笑)

ってどっかの勧誘みたいなんですけど
素敵なカレンダーです(笑)みなさまよろしくね♪

Posted by 次原 かな at 11:57