GIRLS' RECORD
GIRLS' RECORD OFFICIAL WEB
TOPNEWSARTISTSDVD SHOPDIARYEVENTLINKS
 
GIRL'S RECORD
喜屋武ちあき 小口もな美 次原かな 田澤麻衣 三井保奈美
原田桜怜 島野亜希子 加藤沙耶香 堂上静華 田崎りさ
吉川麻衣子 吉原夏紀 寺門仁美

2006年12月27日

[ ]

新GRブログのお知らせ

ガールズレコードBlogが新しくなりました。

新ブログはこちら
http://terakado.blog.players.tv/

飛べない方は直接
http://terakado.blog.players.tv/
を入力してください。

Posted by girlsrecord at 14:00

2006年12月25日

[ ]

くりすます\ (@^-^@) /

メリ〜☆☆☆
メリぃ〜☆☆☆


☆クリスマ〜ス☆☆☆☆☆


みなさん!!お元気ですかぁ〜??


今日は、クリスマスですね〜(*^▽^)o


でも、仁美は!昨日のイヴも今日もお家の中にぃます♪


しかも、一人で☆


のんびりとぉ〜(´▽`)

って!!寂しいぃ〜っ(ノ>∨<)σプッ


っと!思ったソコのあなた〜〜〜〜〜( ̄へ ̄;)


寂しくなんかなぃんだもぉ〜ん。


だって!
だって!!


今夜☆サンタクロースさんが来てくれるから〜ん(〇'▽')/~

なぁ〜んて言ってみるぅ〜(T^T)ウルウル

それはさておき…。


ちょっと前に、仁美は。
今!流行りの…。。。


ノロワレウイルスにかかっちゃいましてm(__)m
大変だったんですぅ〜。


だから、今は。あまりお外には出ないようにしてぃます☆
せっかくの、クリスマスなのになぁ。。。


でも!今夜☆本当にサンタさんが来てくれたら面白いだろぉ〜なぁ〜\^o^/

なんて。。。
思っちゃうのでしたぁ〜!

ばぁ〜ぃ

Posted by 寺門 仁美 at 18:35

2006年12月05日

[ ]

ありがとぅです (^_-)- ☆

みなさん☆


こんにちわぁ〜o(^∇^)o
ぽにゅです♪♪


日曜日☆来て下さった方〜!!
ありがとぅござぃましたぁ〜(*^∇^*)
とっても!とっても楽しかったです。
幸せな時間をありがとぅござぃましたぁ〜☆☆


今回、参加出来なかった方も今度!お会いしましょ〜ね(^-^)ъ


そぅそぅ!イベントの後、ぽにゅは風邪を引いてしまぃましたぁ〜(T_T)


誰〜!?ぽにゅに風邪をうつしたのは〜(ノ>∇<)ノ

とぃう事で…。昨日と今日は、苦しくて大変なんですよね〜。


でも、今日はHappyなことがありましたぁ〜\^o^/

朝は、スゴク具合が悪かったので!学校に遅れて行ったのですが、途中!近くのスーパーでお茶を買ったんですょ〜。


そしたら、レジのおばさんがマスクをして調子の悪そうなぽにゅに。。。


『大丈夫〜??』と言ってくれたんですぅ〜。


ぽにゅが『風邪引いちゃったんです〜f^∇^;』と言うと!


『最近、寒いから温かくしてね』って言ってくれたんですょ〜。


やさし〜〜〜〜ぃぃぃぃ☆


優し過ぎる〜〜o(><)o


茨城も優しい人が多いです☆

茨城!!
優しい☆


おばさんも
優しい☆

ぽにゅ

嬉しい(=^-^)♪♪

昼間から、ちょっと泣きそうになりましたぁ〜


良いですよね〜☆人の優しさに触れるのは〜(^-^)o

では、みなさん!体には気をつけて下さいね♪♪


ぽにゅは、明日からテストなので
日記をちょっとだけお休みさせてぃただきます(^∇^)

少しだけ待ってて下さいね☆


ばぃぴ〜

Posted by 寺門 仁美 at 20:12

2006年12月01日

[ ]

♪ちゅんちゅん♪

みなさん☆
こんにちわぁ〜!!


ひとみデス(*^∇^)o


今日は、太陽がポカポカでしたね〜!!
幸せでしたぁ〜\^o^/

おかげで…。。。
授業中ネムネムモ〜ドになってしまぃましたよぉ〜(;´・`)


あぁ〜♪♪♪


そんな事を言ってぃる間に『ドラえもん』が始まっちゃったぁ〜o(^∇^)o


見ないとぉ〜!!


見ないとぉ〜!!


ドラえもん((ミ゜o゜ミ))


今日は、ドラみちゃん出てくるかなぁ〜(●^∇^)♪♪

そぅだ!週末は、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしてぃまぁ〜す。


明日も、学校頑張ろぅと思います(^-^)ъ


今日の、写真は近くのスーパーにあったサンタさんの靴〜☆
大きくて感動しちゃったので!撮っちゃいましたぁ〜(ノ>∇<)ノ

では、みなさん!!


ごきげんょ〜☆☆☆

Posted by 寺門 仁美 at 19:17

2006年11月30日

[ ]

マスク〜ん♪♪

みなさん☆


こんにちわぁ〜!!
ひとみデスっ(=^▽^=)/


今日は、ぶるぶる寒い一日でしたね〜!!


って茨城だけだったりして…(。。;)笑っ


明日から、12月なんですよね〜。早いなぁ〜(*・Д・) って感じちゃいますぅ〜。


ゥフフぅ〜(≧ν≦)τ〃


今、なんで笑ったかというと!!明日から、学校は暖房使用OKになるからなのです☆


寒いのが苦手な、猫ちゃん的なヒトミは!暖かい方が好きなんですぅ(●'▽')∂

こんな、小さな事でも嬉しくなってしまぅ☆


今日この頃なのでしたぁ〜(O^ー')♪♪♪


今日の写真は、最近!お気に入りのキティーちゃんマスクです☆


学校に付けて行ってるんですょ〜☆

しかも、


100円ショップに売っているなんて!これまた、嬉しいぃぃ〜ですo(^-^)o


みなさんも、マスクで風邪予防して下さいね♪


ばぃぴぃ〜


Posted by 寺門 仁美 at 18:37

2006年11月28日

[ ]

ふぅ〜。。。

みなさん☆
こんにちわぁ〜(*^▽^)ρ

ヒトミですっ♪♪♪


おととい…。大大大事件が起きましたぁ〜!!


お風呂が大好きな仁美は、その日、スーパー銭湯に行ったんですぅ〜。


そして!お風呂に浸かっていたら、気持ち悪くなっちゃったんで!着替える所で休んでいたんです!!


そしたら!もぅ…。気分が悪くて立っていられなくなっちゃって…


だから、何か飲みものを飲まないとぉ〜!!と思ってペットボトルを持つために、立った瞬間っ!!!


記憶が無くなってしまったんですぅ〜(>_<)


気が付いたら!バスタオルグルグル巻きにさせられて寝かされていましたぁ〜!

貧血で倒れたみなぃなんですけどぉ〜。

こんな事!人生で初めてだったから、死ぬかと思っちゃいましたぁ…。

助けてくれた方々、本当にありがとぅございましたぁm(__)m


しかぁ〜し!!!

ちょっと、待って〜!!


私は、裸で倒れてしまったので…
タオルでグルグル巻きにされる前は、たくさんのおばちゃん達に裸を見られてしまったと言うことになりますよね〜。。。


記憶が無いので、分からないんですけどぉ


なんだかショックなんですよね〜(ノ><)ノ
恥ずかしくて…。


でも、膝から倒れたみたいで顔にケガをしなくて良かったですぅ〜。


これからは、気をつけますぅ…(>_<)


さぁ〜!!貧血の予防に、鉄分〜♪鉄分〜♪


今日の、写真は!倒れた時に持ってぃたペットボトルです。気が付いたら、大変な事になっちゃって居ましたぁ〜f^_^;


みなさんも、体は大切にしてあげて下さいね☆

ばぃぴ〜(o^-^)/

Posted by 寺門 仁美 at 20:56

2006年11月20日

[ ]

ろり〜ん☆

みなさん☆
こんにちニャンっ


ぽにゅです(^▽^)/~


最近、ギザサムスぅ〜o(><)o
ですね〜!!!


『ギザサムス』最近!覚えちゃいましたぁ(●'▽')ъ

最近!寒くなって来ましたね〜。
みなさん!カゼなど引いてぃなぃですか〜??


夜は、お布団☆ぽか×2にして寝ないとダメですょ〜(ο'ч≦ο)


仁美は、カゼを引かないよぅに昨日!加湿器をつけて寝たら〜。。。


朝、お部屋が驚くほど☆潤っていましたぁ〜"‡(・∀・)¨+.


しかぁ〜し!!!


お部屋の壁紙が水蒸気を吸って!プニョプニョになっちゃったみたぃです(T_T)ショック


みなさんも、気をつけて下さぃね☆


そして、今日は告知をさせていただきまぁ〜す!!


ご存知の方も多いと思いますが☆
12月3日に、ガールズレコードのDVDイベントが行われます(^_-)-☆


13時〜石丸電気ソフト1さんと、17時〜アソビットゲームシティさんの二会場です。
みなさんに、お会い出来るのを楽しみにしてぃま〜す(*^▽^*)y

ばぃちゅ〜♪♪♪

Posted by 寺門 仁美 at 19:27