GIRLS' RECORD
GIRLS' RECORD OFFICIAL WEB
TOPNEWSARTISTSDVD SHOPDIARYEVENTLINKS
 
GIRL'S RECORD
喜屋武ちあき 小口もな美 次原かな 田澤麻衣 三井保奈美
原田桜怜 島野亜希子 加藤沙耶香 堂上静華 田崎りさ
吉川麻衣子 吉原夏紀 寺門仁美

2007年03月25日

[ ]

今から

シュガー&スパイスのDVDをいただいたので今からみますー☆
映画館でも見たんだけどもう1回見たかったから楽しみ♪♪

この映画の沢尻エリカさんめちゃくちゃかわゆい!!
1リットルの涙も素敵だったけどシュガー&スパイスはほんとにほんとにかわゆいんだよー☆
お話も好きだしおすすめです♪

レンタルはまだみたいだけどDVDは発売されてるからよかったらみてください☆

Posted by 田澤 麻衣 at 20:35

2006年12月27日

[ ]

新GRブログのお知らせ

ガールズレコードBlogが新しくなりました。

新ブログはこちら
http://tazawa.blog.players.tv/

飛べない方は直接
http://tazawa.blog.players.tv/
を入力してください。

Posted by girlsrecord at 14:00

2006年12月18日

[ ]

もうすぐねんまちゅ

おはよお☆

昨日ゎ夜にあおいちゃんとテニスの王子様のミュージカルをみにいってきたよお(^3^)/
ほんとに漫画の世界なんだよお!!
すごい楽しかった♪
先週ゎライブみに行ったり事務所の忘年会にいったり活動的な週だったよー
そのおかげですっかり寝不足だあ。。笑

そして今日ゎねえ〜
アニマックスの撮影でソムリエさんに変身中だお(^○^)
ちょっと清楚で大人な感じかな?笑
最近まきまきが多かったので久々のストレートです♪控室だから画像暗いけど写めのせまーす♪

Posted by 田澤 麻衣 at 12:16

2006年12月13日

[ ]

ひさびさにっきい

昨日ゎ久しぶりにサンバガールズ集合の日なので楽しかったあ☆
あれだけ毎日会ってたかおりちゃんともかなり久々の再会でちた♪
話はじめたら全然止まらなかったよお(^○^)笑

そのあとまいまいも合流してご飯食べに行ってきたよ♪
四人でご飯久しぶりでほんと楽しかったあ!
また行きたいな☆

今日ゎ今から事務所行ってくるよー
事務所帰りゎいつも買い物したくなっちゃう(;_;)
最近ゎワンピースにこっててワンピースばっかりきてまーす(^3^)/
冬のお洋服ゎ可愛くて大好きなのだ♪

もうすぐクリスマス年越し成人式とイベントだらけの季節です(^○^)
イベント好きだから今から楽しみすぎるよ☆
町がきらきらなだけでもなんかたのしー気分になるよね♪♪

Posted by 田澤 麻衣 at 16:22

2006年12月04日

[ ]

ありがとー !!

最近日記おさぼりでしたが久々に書きます☆彡

昨日ゎたくさんの人がイベントにきてくれましたあ(o^o^o)
ありがとです(^3^)/
今回ゎ大人数のイベントで女の子同士もめた楽しかったよお♪
来週遊ぶ計画たてちゃったおッ
楽しみすぎる☆彡

今日ゎ恋するキャバ嬢で一緒だった原田まりちゃんのおうちに遊びにきてます(o^o^o)
まりちゃんとゎすっごく仲良しなのだ♪
よくふたりでDVD見たりゲームしたりしてるよッ
今から餃子食べに行ってきまーす☆彡

今日の写めゎ外かめらで撮って失敗したやつ!!笑

Posted by 田澤 麻衣 at 16:32

2006年11月24日

[ ]

すっきりさっぱり

こッちでゎ久々のブログになッちゃいましたあ(;_;)
最近ねー、てゆかここ2、3日なんだけど悲しい映画みて思いっきり泣くのがまぃぶーむなの!!笑
友達にゆッたら気持ち悪いッてゆわれたんだけどね(;_;)
大人になると子供のとき程思いっきり泣いたり怒ったり笑ったりする事が減る気がするんだよね。。
麻衣ゎいつまでも子供でいたいからたまにこーしてすとれす解消するのッ
本気で泣く事なんてあんまりないからなんかすッきりするしね☆彡
おめめがむくむので仕事の前ゎあんまりできないけど♪笑

今日ゎめためた早起きでフジテレビにきてますッ
低血圧の麻衣にゎなかなかきついけど頑張ってますよお(^3^)/

あと遅れたけど告知!!
12月3日にガールズレコード総集編のDVDの発売イベントがあります(o^o^o)
場所ゎ。。
13時から石丸電気ソフト117時からアソビットゲームシティだよお☆彡
遊びにきてね♪

Posted by 田澤 麻衣 at 09:14

2006年11月13日

[ ]

おぴさぶろぐ

おはよん☆彡
お久しぶりのブログになっちゃってごめんねなさい(;_;)
先週から2週、フジテレビのグラビアトークオーディションという番組にださせてもらいました(o^o^o)
事後報告だけどみてくれた方いるかな??
トーク番組ってことで収録ゎかなり緊張するけどみんなおもしろいし麻衣ゎ結構自然体でいられるのでたのしー現場なんだよお♪
放送見るとよけいにどこがだめだったなーとかあの子ゎ話すのうまいなーとかわかるもんだね!!
べんきょーべんきょー♪

実ゎ今週お友達の誕生日があるのです(o^o^o)
誕生日会しよーッて企画ちゅうなんだけど何したらいいのか迷っちゃうよー♪
やぱけーきゎ絶対必要だよね☆彡
麻衣ご飯系ゎ作るの苦手だから友達と協力してがんばるの(>_<)
わいわいするの大好きだから楽しみだよん♪

今年の風邪ゎめためた長引くみたいですね!!
麻衣もいまだに本調子ぢゃない感じ(>_<)
急に寒くなったけど体調崩さないようにねッ

今日ゎ今から事務所いってきまーす☆彡

Posted by 田澤 麻衣 at 16:29