GIRLS' RECORD
GIRLS' RECORD OFFICIAL WEB
TOPNEWSARTISTSDVD SHOPDIARYEVENTLINKS
 
GIRL'S RECORD
喜屋武ちあき 小口もな美 次原かな 田澤麻衣 三井保奈美
原田桜怜 島野亜希子 加藤沙耶香 堂上静華 田崎りさ
吉川麻衣子 吉原夏紀 寺門仁美

2006年12月27日

[ ]

新GRブログのお知らせ

ガールズレコードBlogが新しくなりました。

新ブログはこちら
http://shimano.blog.players.tv/

飛べない方は直接
http://shimano.blog.players.tv/
を入力してください。

Posted by girlsrecord at 14:00

2006年12月26日

[ ]

クリスマス終わってしまったねぇ‥

皆さんo(^o^)oこんばんわ

今日は、しまちぃが大嫌いなシトシト雨だねぇ(;´д`)

やんなっちゃう〜

みんなぁ〜!!大掃除ッ ちゃんとしてるかなぁ?

しまちぃはジミィ‐ニ!!こつこつお掃除してるヨン☆

昨日のクリスマスパーティーすっごく楽しかったよぉ‐★″″

しまちぃq(^-^q)お菓子ばっかり食べてたけど‥

最近オレオにハマっちゃってハマっちゃって(^_^;)))

今大好きなコNO1でぇ‐す f(^ー^;☆☆☆

今日の写真もろ‥‥部屋着髪チョンマゲに真っ赤なトレーナー

ひどぃ・・・ヒドスギルヨ!!

変換したらカタカナになっちゃった(^o^;)まぁ〜いっかぁ

こんな‥しまちぃだけどぉ 許してチョ☆(^。^)☆

ティンクとは、まだ〜!! 直接会ってないんだ‥


しまちぃ新しい携帯変えたから可愛い待ち受けない?ってまぃまぃに聞いたらぁ

あるよッ(^_-)あるよって言われて、どれどれって言ったら‥‥!!ティンクが出てきたわけよ〜(^ー^)

ヤバィ!!!!!!!!!

可愛すぎて!!!!!

即待ち受け画面決まりだよねぇ〜(^-^)

来年になったらティンクに会いに行こうと思うぅ!!!

ここだけの話‥‥‥‥‥‥

しまちぃワンコちゃん苦手なんでぇす(>.<)y-~

おぉ〜〜〜ぃって感じよね

来年の目標はワンコちゃん克服だなぁ_(._.)_

頑張りますッ☆

では〜今日はこのへんでぇ

じゃにん_(^^;)


Posted by 島野 亜希子 at 16:10

2006年12月25日

[ ]

お疲れちゃん

皆さん☆メリークリスマス(^ー^)☆

今日は、地元のお友達と〜クリスマスパーティーするんだぁ!

これから‥ 買い出し買い出し(^。^)

クリスマスが終わるともぉ〜お正月ですねぇ!!

はやいなぁ(^o^;) しかし

今日の写真は昨日食べたケーキだよん☆″美味しかった

またまた何日後にはケーキを食べるんだけどねぇ〜!!

太ってしまうねぇ(--;)

そぉそぉ(^ー^)今日ねぇ レンタルビデオ屋さんで DVD 借りてきたんだぁ(^-^)!

SAYURI (^0_0^) 皆さん知ってますか??

着物がとっても素敵だったなぁぁ〜★ q(^-^q) ★

では、これから行って来ます。 (^○^)またねぇ〜!

じゃにん*

Posted by 島野 亜希子 at 17:09

2006年12月22日

[ ]



Posted by 島野 亜希子 at 17:44
[ ]

さぁて子犬チャンの主は誰だぁ〜?

皆さんq(^-^q)こんばんわ

こないだぁ〜!!お友達ともつ鍋食べに行っちゃいましたぁ(^ー^)

今年一番好きな味のもつ鍋に出会えて嬉しすぎぃ〜!

最高(;´д`)で涙がでちゃうよぉ‐!! (笑)

今週はクリスマスだねぇ☆☆☆

皆さんは、なにするの〜?

島野家は毎年恒例〜(^○^) クリスマスケーキとシャンパン(小さい頃は見た目はシャンパンだけど‥飲んだら普通の炭酸のジュース)でも‥しまちぃは未成年を卒業したのでぇ〜今年はお母さんとお酒を飲みながらチキンを頬張る予定だよ‐ッ。 (^o^;)

皆さん(^_-)素敵な週末にして下さいネン☆″

今日は・・・Mステ!スペシャル だねぇ〜(*^^*)

すっごく楽しみぃ(^-^)〃

ではでは、皆さん(^o^;) また来週会いましょうね‐

じゃにん(^0_0^)

Posted by 島野 亜希子 at 17:44

2006年12月19日

[ ]

ゴロゴロ中〜

皆さん(^-^)こんばんわぁ

皆さん元気そうで良かった良かった(^ー^)☆″

しまちぃも元気だしぃ〜!良かった良かったぁぁぁ〜

最近ねぇ‥ホットココアばっかり飲んでるんだぁ(^○^)

温まって好きッ☆″″

今日19日は、しまちぃのお友達(((^_^;)ともちゃんとチカのお誕生日なんだぁ★

めでたい☆めでたい!! ♪おめでとぉ‐ッ♪

しまちぃのお手手がカサカサしちゃってるよぉ〜!痛いぃ

昨日の深夜にTVつけたらぁ逃走中っていう番組やってたよ!! (((^^;)

黒いスーツ着た人が鬼でぇ時間が決まっていてぇ〜〜それまで逃げ切れば60万円貰えるってやつなんだけど

みた人‐ッ?! (*^^*)

しまちぃドキドキしながらいつも‥みちゃうんだよねぇ

来年の1月1日もやるみたい (^-^)楽しみだなぁん☆

だから・・・寝不足なのだ (;´д`)眠いぃ〜!!

では、またねぇ〜★″

じゃにんq(^-^q)

Posted by 島野 亜希子 at 16:48

2006年12月18日

[ ]

久々ですっ☆

皆さん☆こんばんわぁぁ〜 (^ー^)

先週は忙しすぎて日記お休みが多くなっちゃってぇ、ごめんねぇ(>.<)

今日はちょっと風があったけど‥お天気良くて気持ち良かったヨン☆″

お姉ちゃんと買い物しちゃったぁぁ〜!! (^-^)

最近歌番組が多くて嬉しいんだぁ☆″(*^^*)♪♪

皆さん(^○^)風邪引いてない!? しまちぃは まだ平気なんだよ。

珍しいぃ〜〜(~_~;)

今日から一週間ファイトだぁ★

では、またねぇ(^-^;

じゃにん!!

Posted by 島野 亜希子 at 19:00