GIRLS' RECORD
GIRLS' RECORD OFFICIAL WEB
TOPNEWSARTISTSDVD SHOPDIARYEVENTLINKS
 
GIRL'S RECORD
喜屋武ちあき 小口もな美 次原かな 田澤麻衣 三井保奈美
原田桜怜 島野亜希子 加藤沙耶香 堂上静華 田崎りさ
吉川麻衣子 吉原夏紀 寺門仁美

2006年12月27日

[ ]

新GRブログのお知らせ

ガールズレコードBlogが新しくなりました。

新ブログはこちら
http://mitsui.blog.players.tv/

飛べない方は直接
http://mitsui.blog.players.tv/
を入力してください。

Posted by girlsrecord at 14:00

2006年12月26日

[ ]

雨ちゃωありがと♪

みωなクリスマスはどうだった?★


今日わ降水確率100パーセント!雨さωクリスマスの2日間我慢していてくれてありがとお(*^O^*)


今日ホナわ微妙な腹痛とともに目が覚めたらなωと…14時!!


ホナは朝9時くらいのつもりでいたからびっくりしたよおΣ(´Д` )


だから一日がはゃいね;

今日は18:30から江原さんの『天国からの手紙』をみるよ☆


雨は夜中の3時くらいまでで明日は晴れるぽくてなんと気温が20℃近いみたい!!!12月とは本当におもぇないよねΣ(´Д` )


気温差で体調管理はお互い気をつけましょね♪o(^^)o

来年は1/13に撮影会があるみたい♪楽しみだょお★゛


☆Hoηα☆


Posted by 三井 保奈美 at 18:09

2006年12月25日

[ ]

めりーめりー☆★

くりすまCHU♪♪
今日起きたらサンタさまからプレゼントがきてたよ☆

あったかあーい☆クリスマスだねっ☆春みたあいo(^O^)o

昨日は家族でぱーちい☆
今日はお友達とご飯だよー!本日から冬休みにはいりまあす☆

わあぃわあい(*^O^*)
ノロにかからない程度にいっぱい遊んでゃるωだあ★


そえばこの前日記をかいた後に最後の1件ダメもとで予約がとれて次の日ネイルいけたのお!!笑

そこはベットに寝ながらテレビを見てる間にやってくれるからセレブな気分だった☆笑

すてきなクリスマスをすごしてね★ミ


ネックレスみつかるといいなあ…☆

☆Hoηα☆




Posted by 三井 保奈美 at 18:35

2006年12月22日

[ ]

気合いがすごい☆ミ

2日もかけなかったあ。。。皆勤だったのにい!!


みωなのコメントみることが楽しみだからさびしたかったょ(ノ_<。)

ホナその変わり体調は大丈夫になってきたよお♪

心配してくれてありがとお(^^)v


今日クリスマスにむけてネイルサロン予約しよおと思ったのねッでも一足も、むしろ何足もおそすぎたあ……

10件ちかく電話したのに今日はまだしも明日の予約とれなぃΣ(´Д` )
むしろ28日まで予約がいっぱぃなωてゅわれちゃってみωなの計画性のある予約の早さには驚いたョ〜☆笑


どしてもぃきたいからキャンセル待ちなのお(´Д`)o


ネックレス夜とか懐中電灯もって道を捜したり色々したωだけどゃっぱりないから気長に捜しまあす;
捜してる時にかぎってないょね(*^^;)


あしたわ原宿までちょっと仕事で行って来ます

ょいイブを☆めりくりすまCHU♪

☆☆Hoηα☆


Posted by 三井 保奈美 at 17:16

2006年12月20日

[ ]

夜分に…

夜分にごめωなさい;
なωかショックもあったし風邪ぎみだったからずっとねωねしてたらこの時間(∋_∈)

まだ妄想でわ11:59のつもりでぃるからゅるしてね★ミ笑
明日ゎお仕事なので今ゎこれくらいにしておきまあす♪


心配してくれてぁりがと*^^*だいすきデス★


おゃすみなさい♪
☆Hoηα☆

Posted by 三井 保奈美 at 01:25

2006年12月18日

[ ]

↓しょっく↓

テンションのひくさを隠せない…

お財布をなくした時ょり全然ゃだ(;_;)

そぅいつもつけてるネックレス無くしたのお↓↓

いゃ本当作り笑顔も今できないよお(笑)
とりあいず部屋中をひっくり返したょうに探します;
バカだなあホナ(⊃Д≦)


気分転換に美容室行ってきたよお☆ミ

けど頭の中わネックレスでいっぱぃ…


話わかわり従兄弟の誕生日だからバースディケーキ買って帰りちゅうなωだ♪
8歳になあります☆生意気だけどかあいいの*^^*


先日の忘年会わねえ乙葉さんも同じ事務所の有名なモデルさんもみなさω綺麗すぎてみっぱなしでしたo(^^)o♪

ホナも高校卒業したら髪の毛の規則もなくなるし染めたりしたいなあ♪

ホナゎやってないけど忘年会限定のコントもみたよお☆笑
今日うちにデジタル放送にそなえて液晶テレビがゃってきた♪

☆Hoηα☆


Posted by 三井 保奈美 at 18:26

2006年12月15日

[ ]

年末なので☆ミ

今日はこれから忘年会です☆ミ

事務所のね♪笑
学校の調理実習終わってすごぃいきおいで帰ってきましたあ☆


ちなみにね〜今日のめにゅうは『おせつ』とゅうことで1時間弱で栗きんとんお雑煮筑前煮をつくりまあした♪


おいしかったけど本当疲れたあ↓↓o(^^)o笑

ぢゃあ行ってきまあす♪(*^_^*)


Posted by 三井 保奈美 at 16:30