GIRLS' RECORD
GIRLS' RECORD OFFICIAL WEB
TOPNEWSARTISTSDVD SHOPDIARYEVENTLINKS
 
GIRL'S RECORD
喜屋武ちあき 小口もな美 次原かな 田澤麻衣 三井保奈美
原田桜怜 島野亜希子 加藤沙耶香 堂上静華 田崎りさ
吉川麻衣子 吉原夏紀 寺門仁美

2006年12月27日

[ ]

新GRブログお知らせ

ガールズレコードBlogが新しくなりました。

新ブログはこちら
http://kyan.blog.players.tv/

飛べない方は直接
http://kyan.blog.players.tv/
を入力してください。

Posted by girlsrecord at 14:00

2006年12月25日

[ ]

ハピバ

いえ〜いめりーくりすます〜
キリストさまおたんじょうびおめでと!今日はキリストさまのためにケンタッキーでも食べようかね〜

みなさんもよいキリストさまのお誕生日を(人´ェ`*)

Posted by 喜屋武 ちあき at 15:55

2006年12月20日

[ ]

おつかれさま

今日はほなちゃんとマイマイ、しぃちゃんと一緒にお仕事でした!


そして、ほなちゃんに日記を更新してって言われたので日記かきます(o・ω・o)


おしまい


Posted by 喜屋武 ちあき at 16:11

2006年11月30日

[ ]

ショートケーキ

みなさんこんにちは、喜屋武ちあきです。
今とてもショッキングな出来事が起きました。日記を書いていたところ、途中で間違えて全部消してしまい、再度書き直しするはめに。
こういうときってなんとも言えない空しさを感じます。まあ、きっと消えてしまった文章は載せないほうがよい日記だったんだよね!と何事もポジティブシンキングです。

ここ最近、1日に1冊くらいのペースで本を読んでいます。移動中や、あとはおうちでも。現在は村上春樹や伊坂幸太郎が熱い。
あとはそうですね・・・あ、ここらへんで一度全文コピーをば。また消えてしまったら、さすがに再チャレンジする気力はないと思うの。
そうそう、ノートパソコンのマウスの左クリックボタンが調子悪くて、もしかして不良じゃない?と疑っています。

今年もあと一ヶ月で終わってしまうんですね。一年は本当に早い。信じられない。
というわけで、12月3日、ガールズレコードの総集編DVDの発売記念イベントがあります!正直なところ、今一番楽しみなことは、3日にみなさんに会えること。ってくらい楽しみにしてます。みなさんの笑顔が早く見たいです。
それまで体調など気をつけて、お互い元気な姿であえますように!


今私が毎日を生きている中で、色々と書きたいことはあります。でも、恐らくうまく表現できないと思うし、何を書くにしても、ここに書くほどのことなのか?と言われれば、確信がもてない事ばかり。
とりあえずここを見てくれているみなさん、喜屋武ちあきと関わりをもってくださったみなさんが、毎日を元気に過ごしていることが何よりのこと。

「人との出会い、繋がりの一つ一つを大切に」私はそれを年の1月1日に決意して、一年過ごしてきました。
たくさんいる人の中で、出会えた、知り合えた人、全部貴重なご縁だと思ってます。

そのくせして人の名前や顔を覚えるのが苦手なところは私の欠点だけど。それも克服していけるように、これから意識していかないとね。

どうですか?みなさんは最近どんなことがありましたか?なかなか聞ける機会もないですし、こういうところで色々お話ができるのもいいことなので、色々書いてくださいな。

ではでは、次の日記もできるだけ間を空けずにかけるといいなぁと、思っているんです、私は。

ほらやっぱり、書き直したら前よりまとまった日記が書けました。終わりよければすべてよし!


Posted by 喜屋武 ちあき at 20:00

2006年10月13日

[ ]

はてしない物語

こんにちは!

さようなら。

では失礼なので、今日はこれから読む本をごしょうかい☆


「はてしない物語」ミヒャエル・エンデ作

小学校のころ読んだきりだから、また読み直します。

次は「冒険者たち」を読みたいんだぁ。

Posted by 喜屋武 ちあき at 18:41

2006年10月04日

[ ]

うぃずゆぅ

こんばむは!きゃむちあきです。


お知らせがありますです☆

SKY PerfecTV! パーフェクトチョイス179ch
パーフェクトチョイス[プレミア!]「with you」チャンネル
10月1日(日)〜31日(火)

ぜひぜひ見てね!


前髪が長いのでそろそろ切りたいな・・・(´・ω・`)

Posted by 喜屋武 ちあき at 19:41

2006年10月02日

[ ]

きらりんレボリューション

こんばんは!大変、電池がきれそう(*゜Д゜)ノ

雨が降ってきましたので一枚羽織るなどして風邪対策をば!

今週も一週間ふぁいと☆ではまたあした!

Posted by 喜屋武 ちあき at 19:48