GIRLS' RECORD
GIRLS' RECORD OFFICIAL WEB
TOPNEWSARTISTSDVD SHOPDIARYEVENTLINKS
 
GIRL'S RECORD
喜屋武ちあき 小口もな美 次原かな 田澤麻衣 三井保奈美
原田桜怜 島野亜希子 加藤沙耶香 堂上静華 田崎りさ
吉川麻衣子 吉原夏紀 寺門仁美

2006年12月27日

[ ]

新GRブログのお知らせ

ガールズレコードBlogが新しくなりました。

新ブログはこちら
http://kikkawa.blog.players.tv/

飛べない方は直接
http://kikkawa.blog.players.tv/
を入力してください。

Posted by girlsrecord at 14:00

2006年12月26日

[ ]

クリスマスらしく

恵比寿にバカラのツリーがあるってことで写メってきました♪


キラキラしててきれいだったよ〜


さすがバカラさまね。

まわりはアベックアベックアベックだらけ!!


クリスマスも終わっちゃって、気付いたら一週間後には年が明けてるんだね〜

今年の年明けは都内で盛り上がっちゃう予定です(≧▼≦)

Posted by 吉川 麻衣子 at 14:33

2006年12月25日

[ ]

クリスマスだねっ

メリクリ☆

土曜日は撮影会だったんだけど、すごいたくさんの方が来てくれて、クリスマスをお祝いできて楽しかったです!

どうもありがとうございましたぁ(o^o^o)

人の集まりが、歴代二位だったとか☆すごーい('∀'●)!!

残りわずかなクリスマス、みなさん楽しんでくださいねぇっ☆



Posted by 吉川 麻衣子 at 16:16

2006年12月22日

[ ]

わぁい

今日も朝から群馬に来てますよ〜☆


仕事というより観光に来てるみたい('∀'●)

そして明日は今年最後の撮影会なのでよかったら来て下さい♪


んーじゃっ


写メはこないだ作った豚キムチ☆

Posted by 吉川 麻衣子 at 15:05

2006年12月19日

[ ]

群馬

今日は群馬にロケに来てますよー☆


群馬、遠いょ(´∀`)

今日は四時間も寝れなかったから、朝からさっきもこれからも、移動中のロケバスで爆睡しまくりです

最近平均睡眠時間が私には足りない六時間(ノд<。)゜。

今週もずっと早起きだけど、クリスマスにやっとよく眠れるかも(笑)

じゃあ後半頑張ってきまーす

って終わっちゃった

これから都内へ〜

Posted by 吉川 麻衣子 at 18:19

2006年12月18日

[ ]

鍵、また

ものもらいは日に日に小さくなってきたけど、アレルギーはいっこうに治りませんε=┏( ・_・)┛

また今週眼科に行くけど、アレルギーって治ったりするもんなの??


話は変わってまた鍵事件発生したo( ̄ ^  ̄ o)

こないだ家に着いたら鍵がなかったの、

マネージャーに電話しても現場には落ちてないって言われて、でも現場にまた聞いてみるよって言われたのが夜の11時半(´Д`)

しばらくしたら電話がきて、どうやらコートのポッケに入れてたのが落ちて、マネージャーさんが荷物と思って持って帰っちゃってたのですよ(笑)

その頃他の現場がちょうど終わったマネージャーさんが現場から結構遠かった私の家まで鍵を持ってきてくれたのが1時半^ロ^;

その間近くのファミレスでローズヒップ飲みながら、その日一緒だったかなちゃん、かおりちゃん、しまちぃに電話したりしてました(笑)


もーみんなコートのポッケとかに入れないように気を付けてね!!


今日は雑誌の取材に行ってきました☆


眠そうなティンク、かわゆすぎでしょ(´∀`)

Posted by 吉川 麻衣子 at 14:30

2006年12月14日

[ ]

その答えは…

昨日のブログ見てない人は、さきに昨日の見て今日の見てくださいねぇっ。

ズバリ!!


私犬のアレルギーだったΣ( ̄□ ̄;)

おいおいおーいって感じでしょ(*_*)


しかもさ、話変わって最近お気に入りだったネックレスが無くなった!!


こっちの方が全然ショックなんだけど゜。(p>∧


しょうがないから同じの買おうと思うけど届くのに1ヶ月くらいかかるんだよねーハァーッ

今日の写メはほうれん草入りのシチューです☆

Posted by 吉川 麻衣子 at 15:42