GIRLS' RECORD
GIRLS' RECORD OFFICIAL WEB
TOPNEWSARTISTSDVD SHOPDIARYEVENTLINKS
 
GIRL'S RECORD
喜屋武ちあき 小口もな美 次原かな 田澤麻衣 三井保奈美
原田桜怜 島野亜希子 加藤沙耶香 堂上静華 田崎りさ
吉川麻衣子 吉原夏紀 寺門仁美

2006年12月31日

[ ]

そんな事に

今初めてリニューアルされたウチラのサイトを見たぁ(笑)
皆頑張ってるねぇ(*^_^*)
そんな事より大掃除しなきやぁぁぁ!!

年越しキシメン食べたぁ。
来年は太くヘラベッタク生きるぞ(笑)

Posted by 原田 桜怜 at 12:42

2006年12月27日

[ ]

新GRブログのお知らせ

ガールズレコードBlogが新しくなりました。

新ブログはこちら
http://harada.blog.players.tv/

飛べない方は直接
http://harada.blog.players.tv/
を入力してください。

Posted by girlsrecord at 14:00
[ ]

メリークリスマス☆

遅くなったけどメリークリスマス!!!!!


今年のX'masゎね、去年と違って盛り上がったなぁ(*^_^*)


ま、女の子4人だったけど(笑)


直径45センチの巨大ケーキをオーダーして皆で食べたり、
カラオケで有り得ない位騒いだり、
サンタさんが来てくれたり…♪
そして最後にゎ感動して泣いたり、かなり充実した時間になりました◎


ぁ!!そぅそぅ!!!
なんかこのblogが新しく生まれ変わるらしいです。
これからもヨロシックねん★

Posted by 原田 桜怜 at 06:13

2006年12月22日

[ ]

ハッピーうぇでぃんぐ★

やほぉぃ!!

今日は友達の結婚式なんだぁ(*^_^*)


だから朝早くからオメカシしちった★

略して
『ミ●ーちゃんヘアー』

ぉー!!
伏せ字にしたら何かワカラナイなこりゃ(笑)


てな訳で、今から披露宴ですっ♪

いってきまぁす(^-^)

Posted by 原田 桜怜 at 15:46

2006年12月20日

[ ]

昼間の休息

こんにちわo(^o^)o


今日は何しようかなぁ??


あ!!
今日はカーテンを壊してしまい、パニックパニックです^^;


どうしたらィィんでしょう??

だれかぁぁぁあ〜
おせぇてぇぇ〜

Posted by 原田 桜怜 at 13:20

2006年12月18日

[ ]

にゃー

どうも、久しぶりでゴメンナサイ。
桜怜です。

只今、コーヒーショップで後3分だけ暇潰し中…(笑)

友達のblogに大笑いしてしまったので、マケジと日記を書いてみようかな♪

そぅそぅ、愛しい甥っ子のタァ君の風邪が移ってしまい、
風邪をひいてしまいました(;_;)


ところで、ノロウィルスって何ぃ?

Posted by 原田 桜怜 at 15:02

2006年12月13日

[ ]

707

NANAみたいな家を発見したよ♪
作りが可愛くて、凝ってて素敵なオウチでしたo(^o^)o
私もこんな家に住めたらなぁぁああ★☆★☆

一人でオッキィ家は怖いから、友達とかと住みたいなぁ〜
いつか叶うかな(*^_^*)

Posted by 原田 桜怜 at 00:18