GIRLS' RECORD
GIRLS' RECORD OFFICIAL WEB
TOPNEWSARTISTSDVD SHOPDIARYEVENTLINKS
 
GIRL'S RECORD
喜屋武ちあき 小口もな美 柳野玲子 次原かな 田澤麻衣
三井保奈美 原田桜怜 吉野百美 島野亜希子 加藤沙耶香
堂上静華 田崎りさ      

2004年07月27日

[ ]

貧血↓↓

今日もあづいでぢゅねぇ。(暑いですね。笑)(-_-;
夏は海に行ったりプールに行ったり楽しいから大好きなんですけど、貧血持ちのかおりにとっては辛い日々が続きます(;-;)

この前、学校の貧血検査でも極度の貧血だと診断され呼び出されてしまいました(>▽<;
今はテスト期間なんですけど、だら〜んとしちゃって頭が働かない↓↓
まったくどうしたもんかねぇ(-_-;困った困った。

これから大嫌いなレバーを週に2回のペースで食べようと思います(^-^;
後、大好きなほうれんそうは毎日たべるじぇい!!笑

2004年07月14日

[ ]

みなさん元気ですか〜 (^O^) !

お久しぶりですv(^^)v
皆さん夏ばてしてないですか!? 私はこの時期いつも食欲がなくなるので元気が出なくて困っちゃってます(-_-;
最近色んな事を考えていて、一つづつ結論を出しています。自分の選択に後悔だけはしたくないです。だから選んだ道をせいいっぱい頑張りたいですね(^-^)
って私、何が言いたいかわからないですよね(^-^;

3年ぶりに髪をばっさりショートにしました☆
頭がすごぉく軽いんですよぉv(^^)v笑

Posted by 別符 かおり at 12:02 | 応援メッセージ (682) | トラックバック (2)

2004年06月27日

[ ]

大阪〜(≧▽≦)!

今日の大阪イベントにも、沢山の方に集まっていただいて、
ホントにホントに感動しましたぁ!!

ありがとうございました!

また、2日連続でイベントに来て下さった方、お手紙やプレゼントを下さった方、
そしてそして、マシュマロを購入して下さった方々!

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
私は幸せ者だと思います。

ピンクのナースになったことも、一生の思い出になると思います☆笑。
皆さん、私のナース姿を忘れないでください!笑。

それでは、お疲れ様でした(^_-)-☆


2004年06月26日

[ ]

イベント〜☆

今日は、イベントに沢山の方に集まっていただき、
私は嬉しかったです(≧∪≦)

未来のナース?みたいな衣装も
みなさんに似合うと言っていただけて嬉しかったですv(^^)v

実は私、昨日高熱が出てダウンしてしまい、
今日一日不安でいっぱいでした(-_-;

でも皆さんに元気をいただいて熱も飛んでいっちゃいましたぁ(^O^)!

2004年06月23日

[ ]

食欲旺盛(-_-;

こんばんわv(^^)v
近頃ムシムシ暑いですネェ(>▽<;

なので、今日午後から暇だったので、学校で習ったババロア
作っちゃいましたァ♪
6コ作ったんですけど、一人で3コ食べちゃいましたぁ(≧▽≦;笑。

2004年06月16日

[ ]

レポーター♪

今日は、BS日テレさんのレポーターのお仕事でしたv(^^)v
おもちゃの展示会に行ったんですけど、いろんなおもちゃがあって
すごく楽しかったです(≧∪≦)♪

中でも私のお気に入りのおもちゃはチョロQでした(^-^)!
最近のチョロQはかなり進化していて、レースやボーリング、
高飛びまでしちゃうんですよ〜!!
すごいですよね(^O^)♪笑

2004年06月14日

[ ]

高校時代のお友達と…

今日は学校が終った後に、
高校の時のお友達とごはんを食べに行きましたv(^^)v

2ヶ月ぶりに会ったんですけど、
高校の時のお弁当の時間みたいにすごく楽しかったです(^-^)♪

今日の写メは、おととい購入したキャップです☆
似合ってますかぁ(^O^)??